Nicotto Town



不思議な現象

画像

夜の庭が、一瞬青い光に包まれて

とても幻想的でした~

マンドラちゃんもうっとりしてるみたい。

レインボーの紫陽花の花が、やっぱり綺麗ね。

このままずっと残しておきたいけど、

(ガーデンレベルもアップさせたいしー悩)

時々雨が降ってる時も、青い光が流れてきます。

お天気雨みたいなのかな?

面白いですね。

アバター
2012/07/01 17:02
パープルちゃんもうっとりしてるかな^m^
アバター
2012/07/01 07:28
青白く光って、ほんと!綺麗ですねっ(^_^)v

そうなんです・・・レベルアップもしなくてはいけないので悩みますよネッ(T_T)
アバター
2012/07/01 07:08
わかるわ~~


本当に 早く レベルアップしたいけどね~~

いい方法 ニコも 考えてほしいよね^^
アバター
2012/07/01 06:57
綺麗ですね~~

そうですね ガーデンレベルアップするには収穫ですもんね
アバター
2012/06/30 23:03
お庭がホントに素敵です❤
私までウットリ・・・

コメントありがとうございます!
もう、すっごく大好きです❤
アバター
2012/06/30 22:10
レインボーのアジサイ&幻想的な光が、
とってもステキです(`・ω´・)b

うっとりマンドラちゃん、可愛い❤❤❤
アバター
2012/06/30 22:02
ほんと、マンドラ君がうっとりしてるみたいでカワイイ(*´∀`*)

雨が降ってる時の青い光。気付きませんでした( ゜Д゜)!
今度機会があったらじっくり見てみますわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.