Nicotto Town


もぐもぐ日記


コカコーラの公式サイト

ニコットみたいにゲームとかメルマガ購読とかでコインみたいなものがもらえる
コイン貯めたら懸賞に応募できる
今月の賞品はニンテンドー3DS(15名様)
1口応募するのに3500コイン
この1ヶ月間で…140口応募した!
490000コインも貯めたのか…
もう持ってるものだけど…当たればもうけもの
当選発表は7月11日
ま……当たるわけないよね
ネットから応募する懸賞で高額賞品当たったこと一度もない
ハガキで出すやつならそこそこあるけど

アバター
2012/07/03 19:44
よし忘れるぞ
忘れよう忘れよう忘れよう
アバター
2012/07/02 20:26
応募したものは忘れるようにしてます。
その方が嬉しいかなっと
アバター
2012/07/01 18:55
どうせ当たらないと思いつつ
抽選日になって外れてたら
それなりに落胆するだろうなあ
アバター
2012/07/01 15:38
サントリーなら当たったことあるけどね。
コカコーラは応募しても当たったことないな~
アバター
2012/07/01 07:18
コインためてますね~
アバター
2012/06/30 22:36
ゴミ箱漁ってシール剥がして ・・・ 全っ然駄目だったー
アバター
2012/06/30 22:26
140口ってすごいね (◎_◎;)
それだけ送れば当たりそうだけどなぁ~
当たるといいね♪
アバター
2012/06/30 21:46
えっ?どうやるの?
おじさんもやろうかな~?
アバター
2012/06/30 21:41
申し込んで そのままwww
アバター
2012/06/30 21:20
140口も@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.