Nicotto Town



先にUP

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


午後から雨でした。


蒸し暑~い。(~_~;)


今日は録画した番組を見てました。


久しぶりに「エンタの神様」があります。


どんなネタが見れるかなぁ~。


ツバメさんは負けちゃいました。


残念~。_| ̄|○


で、先にUPします。


今からお出かけです。


帰ってきたら、巡回しますね。(^o^)v


では、明日も元気に頑張りましょう

アバター
2012/07/01 22:33
>すくさんですけどさんへ

はい。そうです。
大阪なのにヤクルト?
はじめは、トラさんだったんですよ!
エンタは又するかもです。

数字は取れますからねぇ。

コメありがとうございました。
アバター
2012/07/01 22:24
ほ~

野球でしたか(p¨♡)

(=゚Д゚)<サンキュー!! です!

エンタ私も見ればよかったです~

ちょっと残念;
アバター
2012/07/01 13:47
>すくさんですけどさんへ

エンタは本当に久しぶり
面白かったです。

ツバメさんというのは
プロ野球東京ヤクルト スワローズ(ツバメ)
ちなみに巨人はジャイアンツですがマスコットのジャビット君は
ジャイアンツとラビットをもじったものです。でうさぎさんです。

わかりました?

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/07/01 10:00
エンタの神様ですかぁ

久々ですね(`・ω・´)(

ツバメサンってなんですか?


stpどうぞ~
アバター
2012/07/01 01:50
>僕、噂のちゃら猫さんへ

エンタ、懐かしいですねぇ。
昔のネタとか面白かったです。

ちょっばかり、お出かけでした

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/30 22:52
こんばんは。エンタの神様懐かしいですね。

してたけど観てないわ○ω●*

お出掛けですか?いってらっしゃいですノシ STP(はぁt



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.