Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


天神◇+

昨日ゎみんな祝ってくれてありがとう☆☆

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


今日ゎ友と天神行きました!!

だけど、電車の改札口で切符取り忘れてイキなりパにくった(汗

んで着いて、キャナル行こうとしたらそこ行きのバス停が分かんなくて一周回ろうとしたら途中で道に迷って迷って…

でやっと見つけた^^;

キャナル色々回った後、天神にバスで帰ろうとしたら今度はそこのバス停が分かんなくて探しまくった。

その後コア行って、COCOLULUとヵ行った★

初めてやった☆☆

めっちゃギャルやったけどね

んで、ブルムンで2着服買った♪

で、天神のインキューブと久留米のインキューブ行った


で、解散。



足痛かった・・・


でも楽しかったよぉ♥






最近恋の話しが多いですよーー

だって気になるもん!!


休みの日でも想ってるもん!!


だからこんなせっかちになっちゃうんだ・・・

実際7月に告るつもりだったのに早いって・・・


メールは一週間後にする!!

それより早くには送らないようにする!!



でもねぇ、うちの好きな人普通にうちに話しかけてくるんだよ・・・



何でだ??


告られても話すっけ?まぁそうかな・・・


う~ん。。。

アバター
2009/06/27 21:58
うちもCOCOLULU好きっ^^
ブルムンは姉貴が買うょ~!
うちの姉ちゃんサーフ系好きだから(笑)
うちも好きな人にメアド聞こうとしたけど聞けなくて・・・
だからいつも相談してる男子に聞いてもらったんだけど
教えてもらえなかったらしい・・・。
なんでかなぁ~?ってずっと考えてる!
アバター
2009/06/27 20:36
うんうん
買い物はやっぱり楽しまなきゃ^^

きっと彼は絶対卍CO♥LU卍チャンのこと好きなんだよ~
大丈夫心配しないで^^
アバター
2009/06/27 19:58
お買い物楽しかったみたいで何より♪

話してくれるのって、言い事じゃん!!
まぁ、こっちとしては、、、とまどうけど、、、(^。^;)
でも、全然しゃべれなかったり、目も合わなかったり、、、とかより話せるだけでもっておもうなぁ。
微妙なときだからこそね♪
アバター
2009/06/27 19:31
現実ですきなのか、聞いちゃだめなのかなぁ。
それが合理的な気がするけど。
アバター
2009/06/27 19:20
ぁ、okです♪♪ また 話しよーねぇ♪
アバター
2009/06/27 19:18
大変やもな~
アバター
2009/06/27 18:33
付き合ってたとき。 赤面して、喋られへんかったΣ(・Д・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.