Nicotto Town



デビオ


サブは3位でした。

サブの方でもお祝いの言葉を頂いた方々、どうもありがとうございました。(*゚ー゚*)

あのあとやって、最高304だったな。

ああいうゲームって、万人に共通するっていうか、絶妙なタイミングで作るもんだね。

ニコタのゲームって丁寧に作られてるから、あれで終わっちゃうのもったいないね。

個人的には、なんかキャッチしちゃったら、壺がたっくさん落ちてくるとか、

青と赤の魔力がどんどん落ちてくるとか、そういう発展したやつもやりたいな。

来年また是非~。

なんかあの音楽、好きなんだよ。

ワクワクする、軽快ないい曲だよね。


ウエディングの二週目が解禁になりましたね。

毎回思うけど、フリマでなかなか人気があがらないんだけど(みんなが買うからだよね/笑)、ウエディングはやっぱり豪華。

最初は、あのシンプルな9年のタキシードを落札するのに、すごい達成感ありました。

男子の全身服は、出品少ないからな~。

ニコタの全身服って、できのよさ、悪さとか、豪華、シンプル(安そう^^)に関わらず、

280円か330円なんだなって、時々思います。(笑)

アバター
2012/07/01 17:56
凛さん、こんにちは~!

3位!?
スゲー
うらやま~
おめでとうございますw
アバター
2012/06/30 12:55
おめでとう
フォークgetなんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.