Nicotto Town



夏のおしゃれといってもねぇ・・。

出来るだけ体系の出ないだぶっとした服を着る。

アバター
2012/06/30 18:59
tama 様

何と私は学生時代からパンツ派ですが、ミニスカートもブリザードの中、穿きました。

寒さでお腹が痛くなりますし、太ももがしもやけの様に真っ赤になります。

其の下は薄いストッキングとスキャンティーと言う物が流行りまして・・・。 ><

ロングスカートが其の後に流行った時はうれしかったです。

若い時は無茶をするものですが、一時期生足が高校生の間で
流行りだしておばちゃんは心配したのですが、

何と其の下にスパッツ成る物を穿いてまして、

私の若い頃にそれが在ればと思いました・・・・。
アバター
2012/06/30 13:02
だぶっとした服って
夏は風通しよくて涼しいですよね~^^

のたもたさんはパンツ派ですか?
スカート派ですか?

私は学生時代からのスカート派です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.