Nicotto Town



海開き~♫

画像

ニコ海がぁ。。海開きしたのでぇ。。

ちょこっとぉ。。孤島のビ~チ。。

にゃんこうさちゃぁんとぉ。。ぉ散歩に行ってぇきましたぁん^^

なんとぉ偶然に。。クジラさぁんに遭遇ぅ♪(*´∀`*)ワァ~ィ♫w

潮吹き。。パシャしたらぁ。。きれぃなぁ虹。。♪・:*:・(*´ェ`*)ウットリン・:*:・

ちょこちょこぉ。。カニさぁんのダンスもぉ。。カワイィ
(。◡ .◕)ネン♪(◕. ◡。)w

アバター
2012/07/05 05:50
♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪大きくなりますように✿^^

昨日はガーデニングのほうのストックがwメガ化していました✿
みな様、いつも支援ありがとうございます♪

昨日は1件のフリマ成立がありました♪
ずっと欲しかった「シュワシュワメロンソーダ」GETです!

昨日は国語、理科、英語が返されました^^
国語は微妙でしたが・・・・理科&英語は良い点だったので満足です♪
今日は家庭科&社会が返されますㆀ

今日はすごく眠い・・・・Zzzz でも、朝の巡回がんばります!

♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥
アバター
2012/07/03 10:16
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

クジラちゃんと会えるのねw

φ(亝v亝*)メモメモ♪海に行かなくちゃ!
アバター
2012/07/02 22:35
おお^^b クジラさんと楽しそ~♪
アバター
2012/07/02 21:35
YUヌナあんにょん('-'*)♪

えっ!またクジラちゃん来たの!?

クジラの吹く潮に乗りたいな~ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2012/07/02 05:59
♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

朝からフリマ成立☆「オオカミみみヘア」GETです♪

今日はいよいよ期末テストですㆀ
英語がまったく自信ないです・・・・・・・ヾ(・ω・`;)ノ
今日は社会、英語、理科、体育のテストです!!がんばってきます♪

今日の農作・・・メガ化せずㆀ
ここ最近、メガ化ぜんぜんしてないなぁ~゜(♥ノД`♥)゜。

素敵な1日をお過ごしください^^

♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥
アバター
2012/07/01 23:43
こんばんは!今月もよろしくお願いします♪梅雨明けが待ち遠しいですね・・・
アバター
2012/07/01 10:04
おはようございます。
身体の具合どうですか?ニコタで気分転換しながら元気になって戻ってきてね~。
アバター
2012/06/30 21:18
いよいよ 海の季節ですね♪
アバター
2012/06/30 15:38
こんにちは✿
6月最後の週末は雨>A<✿のんびり家で過ごしてます✿
アバター
2012/06/30 11:25
訪問ありがとう。

みずまきとステプのおかえしです。

島いいね。アイスおいしそう。
アバター
2012/06/30 10:48
今度>゜))彡いるかモデルらしいよぅ~♪+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oOワーイ♪

天の川☆彡もきれいだから行ってみてね^^bb
アバター
2012/06/30 09:30
オレまだ今年ビーチ行ってなかったw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.