Nicotto Town


来世も猫になりたい


ツインテールと私(✪‿✪)

画像

いなり様(女神様)のお言葉がすばらしい(n‘∀‘)η

そして、夢の具現化に協力してくださった
エル様、抹茶(○○紳士♡濃い)様
感謝を込めて!!

アバター
2012/07/06 02:46
レオさん

嬉しいです
ついつい、自分では同じ物ばかりになってしまうので^^;
教えて頂くと、お、この材料で他にも作れちゃう!
勉強になります(・∀・)
アバター
2012/07/05 21:34
こんばんわ^^あみさんは料理の応用が効くから教えやすいね^^
美味しく出来たかな^^?
次は何を作ろうか^^!?
アバター
2012/07/03 22:03
レオさん

ありがとうございます!

茄子とピーマンとトマト!全部揃っています!夏野菜たっぷり
美味しそうですね(*´∀`*)
あ、鶏肉今日使っちゃったw買ってこなくちゃ!

麻婆茄子の元が無くても、にんにく、ネギ、甜麺醤と少々の豆板醤(辛いのでw)で作っちゃおうw
美味しそうですね!
アバター
2012/07/03 21:55
こんばんわ^^昨日は茄子で美味しいもの作ったよ^^
材料は茄子と鶏肉とピーマンだよ^^あ!肝心なのを忘れた^^!トマトもね^^
炒め物だけどね^^
調味料は塩コショウとオイスターソースと、スーパーに売ってる麻婆茄子のもとだよ^^
まず、材料を適当な大きさに切ってね^^それからトマトの皮を剥きます^^剥き方はトマトを熱いお湯に10秒くらい付けます!そのあと氷水に入れて急冷します^^そうすると簡単に皮が剥けるよ^^
これで下準備完了^^あとは鶏肉から順番に炒めていくだけだよ^^鶏肉はお酒にしばらくつけておくと柔らかくなるよ^^
トマトは鶏肉とかが炒まった時点で砕きながら入れて一緒に炒めるよ^^塩コショウも忘れず入れてね^^最後にオイスターソースと麻婆茄子のもとを入れてよく混ぜてね^^これで出来上がりです^^
お試しあれ^^
アバター
2012/07/01 09:21
レオさん

古代怪獣の動画発見いたしましたよ!
めちゃめちゃ怖いです!
ムカデさん?Σ(゚Д゚ノ)ノ
カオが下にある!
アバター
2012/07/01 09:18
ちゃぷたん

ウルトラマンにツインテールφ(・ω・ )かきかき
ググってみます!

古代怪獣!動画発見しました(・∀・)
アバター
2012/07/01 09:16
エル様

ありがとうございます(*´∀`*)
目の保養です!
いつもキラキラしていて素敵です(〃☯‿☯〃)v
アバター
2012/07/01 09:14
龍ちゃん

きゃー可愛い子にカワイイって(n‘∀‘)η言われました
う、嬉しいです;;
優しい娘ばかりで嬉しいです!
アバター
2012/07/01 06:30
おはよう^^今日から今年の後半戦が始まるね^^!お互い頑張ろうね^^
後半戦もよろしくね^^

ツインテール!?ウルトラマンに出てくる怪獣かな^^?わけないよね^^!
アバター
2012/07/01 01:33
僕の事気にしてぇー✧(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((
アバター
2012/07/01 00:41
あのオヤジギャグで引いちゃったらごめんね(笑)
アバター
2012/07/01 00:19
ウルトラマンの方かと思いました・・・笑
アバター
2012/06/30 21:28
たまにはオソロも良いね(*´∀`*)
また、何かあったらやってみようっと(´∀`)b
アバター
2012/06/30 20:03
いい組み合わせ★
あみさん、今日もカワイイです❤
アバター
2012/06/30 19:39
お返しありがとうどざいました。
あれは、はやとさんから頼まれたことなのでこれ以上はお気遣いなさいませんよう。
アバター
2012/06/30 18:41
Śivaさん

感謝いたします
アバター
2012/06/30 18:40
カイラッち

カイラ(。◠‿◠。)♡うっれしいよ(はあはあw
アバター
2012/06/30 18:39
よすけさん

ありがとうございます(。◕‿◕)

萌えの具現化最高!
アバター
2012/06/30 18:38
玲奈ちゃん

ありがとう(。◕‿◕)

エル様と濃いw抹茶さん
二人揃った絵が可愛くて堪らなかった(✪‿✪)

みんなで、どなたか絵師様にお願いして、描いて頂きたいと話していました(*^m^*)❤
アバター
2012/06/30 18:34
ラニちゃん

肩に乗っている天使ちゃんですね♡
かわいい!ですよね(・∀・)

そして、ツインテールのお揃いがたまらない(✪‿✪)

アバター
2012/06/30 18:30
ねこ社長様

名言ですね(。◠‿◠。)♡
いなり(女神♡)さんのお言葉です(n‘∀‘)η
アバター
2012/06/30 18:20
こんばんは。
お返しです^^
アバター
2012/06/30 18:02
あみ可愛いよ

ハァハァ((殴る
アバター
2012/06/30 16:04
夢の具現化か、うんうん、よかったわね
アバター
2012/06/30 15:25
おおお天使(あみと 悪魔(抹茶だあああ!

萌えーー!
アバター
2012/06/30 12:12
左の方の、ちっちゃい天使みたいなののほうが
気になるっ!!!!!wwww
人生○ームに出て来るヤツみたい!!www

ツインテールかわいいよねー(´∀`)
アバター
2012/06/30 11:35
お〜〜
名言にゃん♡
アバター
2012/06/30 10:03
たんざくをたんさくぅーbbb
アバター
2012/06/30 01:56
抹茶さん

新たなキャラが!悪女降臨いたしましたw

姉妹設定も良いですよね(*^m^*)❤

恐れることはなにもないのです
可愛いことは素晴らしい!

堪能いたしました(✪‿✪)
アバター
2012/06/30 01:45
あらあら、人のことを悪女だなんてひどい人だこと。

でもまぁ、広場で楽しい時間が過ごせたことだし、
いいとしましょうかね。

また、お話しましょう^^

(悪女キャラで提供w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.