Nicotto Town


河童のだち


カエルさんは釣れなかったけど・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+266

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.14cm
キンギョ(黒)
2
16.65cm
アブラハヤ
1
8.31cm
カワムツ
1
13.81cm
ウグイ
1
28.96cm
ギンブナ
2
28.71cm
キンギョ(赤)
4
24.70cm
ナマズ
1
56.27cm
コイ
1
78.41cm
ブラックバス
1
36.29cm
ブラウントラウト
1
38.11cm
ネオンテトラ
1
3.85cm
長靴(ピンク)
1
24.62cm
バケツ
1
32.69cm
アユ
1
22.02cm
タニシ
1
4.02cm
シャチホコ
1
47.40cm
宝石入りの真珠貝
1
11.36cm
2012/06/29 23:45

宝石さんにシャチホコ様釣れたです。^^

えっと、お出かけして電気炊飯器と非常用にカセットコンロ用の炊飯器買ってきたです。計画停電で懲りたので非常用は必要なのです。^^

帰りにお母さんのお見舞い行ってきたです。^^

変わりなくて言語中枢に神経が行かないから言葉がないのですけど、まあ元気な顔みられて良かったのです。^^

ほっとしたです。^^

帰ってきて早速新しい炊飯器でご飯たいたです。^^まだ食べてないけどおいしく炊けてるとおもうです。これから食べるのが楽しみなのです。^^

これで省エネ家電そろって計算上今30Aの契約が20Aに出来るので東京電力に変更と工事お願いするです。^^

省エネ小作戦成功なのです。^^

だちも含めてみんな元気でいられますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2012/07/01 03:21
お母さんも元気でごはんもおいしいです。省エネも出来たです。^^
アバター
2012/06/30 22:31
釣りは宝石さんにシャチホコ様凄いですね^^
おめでとうございます >゜))))彡

お母さま元気そうで良かったですね^^

新しい炊飯器で炊いたごはんはどうでしたか?
きっと美味しかったですよね (*^▽^*)
アバター
2012/06/30 19:20
^^
アバター
2012/06/30 19:17
だちさん げんき?

きょ だちさん ぷれせんと の おまもり~ もつのことだ^^

ありがと
アバター
2012/06/30 13:46
そうだったですか。でも腕切らないで欲しいです。
アバター
2012/06/30 03:59
こんばんわ・・カエル釣れなかったです。。。

寝れなくて夜中が落ち着く・・覚えてないけど腕切れてたです。

元気になりたいので私もお祈り。お祈り。お祈り。

おやすみなさい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.