Nicotto Town


零時迷子0000


短冊に祈りをこめて

画像

天の川イベント、すっかり出遅れてました。

短冊に祈り(願い)をこめて、庭にきてもらいました。
イベント会場かなと先入観でうろうろしてしまいました。
特に時間制限も無く、あせる必要もありませんでした。
ステキをくれた方ありがとう。感謝してます。
ダレもかれも幸せになれますように(合掌)

アバター
2012/06/30 13:37
ショコランナ 様
こんにちは~☆ワケ。。。秘密の匂い
ミステリーにしてしまったんですね。それともフォラー(笑)
アバター
2012/06/30 13:35
月読の鏡 様
こんにちは~☆願い事して帰った直後にきてました。
見れるといいですね。
アバター
2012/06/30 10:47
お庭に天の川、とってもきれいですよね^^
「きれい~☆」って言ってるところを撮影したくて、
何度も何度も試みました!
そうして、なんとか、天の川が流れてきてるときに、
更に、「きれい~☆」って言っているところを、
激写することが出来ました!!
し・か・し・・・・ワケあって、
表立って、ブログに公表できない画像にしてしまったので
お見せ出来ず残念で~す^^;
アバター
2012/06/30 10:14
あたしはまだ天の川見てないです^^;短冊に願い事はしたのですが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.