Nicotto Town



サービス満点

画像

クジラの写真、もう一度チャレンジして来ました。

目の前に現れて、とても可愛いです!

潮も吹いて、サービス満点ですね。

ペンギンの姿で泳いでるのが私です。

ペンギンだー!とか言われてしまいましたが、

他の着ぐるみや、着物を着て泳いでる人もいるみたいなので

どんな格好でも楽しめればオッケーですね!

アバター
2012/06/30 22:06
わぁー、キレイに撮れてますねぇ~~~(*´∀`*)b

これなら、夜の海も 怖くないかも・・・。
行ってみようかな?
アバター
2012/06/30 18:54
しあわせの虹が出ちょるやん^m^
アバター
2012/06/30 08:02
クジラだ~~ ペンギンも海の生き物だからね

楽しめばOKだよね

優はケルベロスで泳ぎに最初行ったよ 
アバター
2012/06/30 07:58
今度は、ちゃんとクジラさんの目も入って良かったですねっ♡

そう、楽しんだ者勝ちですから(^O^)/
アバター
2012/06/29 21:58
虹の色も一番鮮やかな時に撮っててステキです(*´∀`*)b

ペンギンさんは海にピッタリですよね♪
アバター
2012/06/29 21:53
おお!! 夜の海もいいんですね^^


今度は 夜に行ってみます~~

私も 動物で行こうかな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.