Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~次回のニコガチャは~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
10
ピザ
15
刺身
14
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2009/06/27 16:27

はっきりいって、さほど欲しい!っというものが
少なくって・・・期待はしていないんだけどw

休日だし、ここまで3R、頑張ってみました♪
残りの1Rは、夕食の間にでも放置で回す予定ですw

アバター
2009/06/28 00:21
いやいや。クジラや、クジラ!
アバター
2009/06/27 22:40
たこだよ、たこ!!!!!!
載せたい!!!!(* ̄▽ ̄*)
アバター
2009/06/27 20:16
そうなの? あんなは夏 好きだし、海 好きだから

ぜ~んぶ欲しい!!

だぶったら助け合いましょ^^
アバター
2009/06/27 19:09
たろうちゃんは余裕感じる~

スロットも打ち止めまでやらないしナ
アバター
2009/06/27 17:54
「第1弾」コンプする前に終わった^^;

「2」も微妙。
「3」は夢券とスリッパで副業できそうw

回すたびに果敢ない夢とコインが散っていく今日この頃。チクショゥ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.