Nicotto Town


初めまして


おバカな親子



朝起きたら、母がダウンしてました(--;)

先日、倒れてきた大型バイクを反対側へと蹴り飛ばしたのが原因のようで・・・

「まんまぁ~(・。・(・。・)」
「腰が~痛い~(>△<)」

ソファーに、突っ伏し唸っている母に
双子は、得意の冷えピタをペタペタ貼り付けてる。

「うっちっ!♪(・▽・(・▽・)♪」

冷えピタを貼り終え満足げな双子。

お前ら、冷えピタ貼って治ると思うなよ・・・

「医者行くか?」
「今、動いたら上半身と下半身が分離する~」

しねぇから。。。(--;)
何? このおバカな親子?

双子&犬+母を連れて病院へ行けば

「ちゃ~♪\(≧▽≦(≧▽≦)/」

順番が来て、元気良くご挨拶のちゃ~♪

「はい、こんにちは^^」
「ここ座ってくれるかな?」
「あいっ!(・▽・(・▽・)」

医者に言われ、先生の前の椅子によじ登ろうとする双子。

「お前らじゃないだろ!ほら、退く!年寄りに席譲るのが若い者の義務!」
「ぎゅみゅう?(・。・(・。・)?」

腰が、伸びずおばあちゃんのように歩く母を支えて診察室へ後から入る。

「まだ、ババァじゃねぇから!」

十分ババァだから、潔く認めろよ!

双子を退かせ、母を座らせると双子は看護婦さんの手を引っ張り

「まんまぁ~ど~んしちゃにょ!(・0・)」
「ばぁ~く。いちゃい、いちゃ~いにょ!(・0・)」

双子なりに、説明してるんだろうが看護婦さん全く分らない様子。

「スミマセン。外にいます」

双子を抱えて、診察室から出て売店でお菓子を買いこみ車へ戻る。

「ちょんぱぁ~♪(^▽^(^▽^)」
「わん!(・Å・)」

車内は暑くなるので、近くの日陰に犬を結んで置いたので
大人しく?待っていた犬達。
日陰で、お菓子を食べて犬と遊ばせて時間つぶし。

何にでも興味を示す双子を、連れて歩くのは大変(--;)

世の中の、大人しい子供と交換したい・・・




アバター
2012/07/15 05:25
アバター
2012/07/01 22:21
あ~…バイク蹴飛ばすなんて母の子供を守るパワーはすごいな~って思っていたけど、
やっぱり反動がきましたか…(x_x)

母上様、大丈夫?お大事にね。ちゃんと家事のフォローしてあげてね(^^♪
翠くんのことだから、大丈夫だろうけど。

双子ちゃんは、双子ちゃんなりに早くよくなるよう冷えピタ貼ってあげたりして、賢いね~(^O^)
なんにでも興味があるのは、とってもいいことだと思うよ☆
ま、身内としては大変かな?(^^; がんばれっ!!

翠くんの今の経験は、そのうちとっても役に立つよ♪
よかったね!(^^♪
アバター
2012/06/30 13:22
こんにちは~
サークルから失礼します^^

今日の夜21:00~
撮影会&Pプレします♫
遅れても大丈夫なので、
もしお時間合えば、
ぜひいらして下さいネー^^


詳細はブログまで、、
アバター
2012/06/30 09:05
結局おかあさんの状態は??w
翠くん、それだけ育児ができれば
もてもてだよ。ほんと。
イクメンはポイント高いよーww
アバター
2012/06/29 22:00
うちは隣の実家入れたらすでに動物園状態ww
アバター
2012/06/29 21:40
ティーカッププードル7匹はOK^^
うち、いっぱいいるから♪

「お兄ちゃんがいない」
って泣かれそうな気がするww
アバター
2012/06/29 21:24
テストも終わり、久々のINです。
一班
アバター
2012/06/29 21:07
よろしくお願いします。
アバター
2012/06/29 20:43
元気がよくていいじゃないww
うちの三つ子ちゃんと交換する??ww

ママ様お大事にね❤
アバター
2012/06/29 20:38
お母さん大丈夫でしたか?

双子は大変ですからね(笑)
いつもおつかれさまです

読んで笑わせてもらってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.