Nicotto Town



だからぁ、民主党は国民の方に向いて無いって!


まあ、記者会見の中の記者が
流石に唖然としたと言う気持ちは解るよ。


野田氏が記者会見で冒頭に言った言葉なんだって。

「〈本日、社会保障と税の一体改革の関連法案が衆議院で可決をし、通過をすることができました。力強くお支えをいただいた連立与党の国民新党の皆様。そして、お互いにこの国のために譲り合うところは譲り合う形で、3党合意という大変重要な成案をまとめさせていただいた、御協力をいただいた自民党、公明党の皆さん。また、御賛同いただいた、たちあがれ日本の皆さん。こうした皆様のお陰でございました〉(首相官邸HP 平成24年6月26日 野田内閣総理大臣記者会見より)」

最初が国民に対してじゃない事が、流石の記者も驚いたと書いて在ったけど、一瞬耳をうたがったんじゃないの?

こう書いているけど
『 これは、衆院での消費税法案が可決した直後の野田首相の首相官邸で会見の冒頭の言葉だ。

 筆者はこの言葉を聞いた瞬間に、首相が視野狭窄に陥り、それをアドバイスする人物が官邸周りにいないことを直感した。』
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/diamond-20120628-20846/1.htm

此れが今の政権であって、
民主党政権がいかに粗末かを表している訳。


アバター
2012/06/30 18:52
✜黄昏乙女✜ 様
まず「利権の構造」があります。
此れは中国利権、北朝鮮利権、韓国利権がありまして、
日本がこれらの国へどれだけの援助が日本国民の税金から言っているのかを
知ると理解できると思いまず。

どの政党もそれにかかわっています。
其の日本国民の税金から行って居る援助の一割がバックマージとして帰ってきます。

例えば中国に9000億円行って居たら、900億円が帰ってきます。
其のおこぼれを例えば反日で騒いだ人達に与えられるとするとたとえ数千万円貰えるとしても
其の人達は騒ぎます。
其れをバックマージする国がそうするならと援助を貰って一割返しましょうと言うと
日本は例えばそれが中国なら中国の言いなりです。

其れが利権の構造です。
殆どの政党の議員は其の利権に群がってました。

金丸、野中、田中、小沢が筆頭ですが、
それ以外にも各政党にまたがって議員達が入ってます。

日本はこうやって日本国民の税金で日本国民から搾取して反日を養い
敵国をあれまで強国にしたのです。

今の中国を作ったのは日本です。

中国人、韓国人、北朝鮮人は日本に対して足を向けて寝れない程の
恩恵を貰ってます。

日本国民はこれらの国への日本からの援助を止めれば良いのです。

徹底的に彼らに対して日本国民の税金をびた一文出さない政党を選ぶべきです。

中国と繋がって無い政党、議員に或いは立候補者でしょう。

日本国民の税金は日本の国益の為に使うべきです。

未だに中国に援助を出して居る事が可笑しいと思いませんか?

それらの援助を日本のインフラに回せば全く違います。

テレビのコメンテーターは当たり前の顔をして新幹線にお金を出す位なら、
消費税を下げろと言いましたが、
何故中国に援助を出すのならと消費税を下げろと言わないのでしょう。

例えば新幹線建設は仕事場が増えます。

で、中国援助に何の日本国民にとって国益になって来たのですか?

最初に切るべきは中国、北朝鮮、韓国への援助です。

アバター
2012/06/30 17:38
財務官僚の忠犬
アホ野田ポチくんが
飼い主さまの感謝の気持を代弁したってだけですね・・・w

そんなアホアホな民主野田政権の延命に手を貸した政党もお粗末です。。。
アバター
2012/06/30 00:18
記者が一応の季節の季語みたいに出るもんだと言う、社交辞令の様な
国民への一言が最初に無かったのが驚いたのでしょう。

嫌、手紙で言えば「拝啓」「前略」「貴社におきましては・・」の文言が無いのは
非常識の世界で、これが首相の記者会見の場で無いと言う事は首相で無くて、
単なる党の会議での記者会見で、一国の首相になって無いと言う事で
会社の総会の挨拶でも、株主全員へのねぎらいから始まるのでしょうけど、

一国の首相の記者会見と言う立場も解らないのが民主党なのでしょう。
情けないと通り越して日本国民として惨めです。
アバター
2012/06/29 21:50
こんばんは。

さすが民主党トップ。
日本国民なんて取るに足らない存在だと思ってるんでしょうね。
もしくは働きアリとか?
発言によ~く出ますよね。

お話になりませんね・・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.