Nicotto Town



夏服は。

実は、高校の夏服を買っておらず、腕まくり状態で登校しております。

うちの学校は、制服自体あるものの、着てこない人がほとんどです。
私服引っ張りだすのも面倒なので・・・。
きっちりと着るのが大嫌いなので、基本だらしないです(

んー、夏はバイトが主なので、今年はTシャツにチノパンツかな?
ジーンズ素材、夏場はあまり着たくない人です。
シューズも新しいの買いたいなあ・・・黒のがいいかなー

あと話変わるんですけどね、皆様、いつも訪問ありがとうございます。
心配してくれたり、頑張れとコメントしてくれたり・・・ありがたいですb
これからも、頑張ります。

皆様も、夏場は暑いのでお体に気をつけながらおつきあいお願いします。

アバター
2012/07/24 13:03
てちくん♪ こんにちは~^0^

来訪10000人☆ おめでと~☆^◇^☆/

あんちゃん♪ うれしいな~\>▽<*/

10000☆という数字♪でぽんぽん♪がい~っぱいになったことこそプレ☆だと思ってるあんちゃん♪^◇^

こんな事言うのは身勝手だと思うんだけど>0<;

もしよければ てちくん♪のお友達♪であまりPコイン☆使えない子♪とかにプレ☆してあげれば

あんちゃん♪的にはそれが一番☆なんだ~^◇^*

カッコつけてるわけじゃないんだけど

アイテム♪恵まれない子♪のとこにいけばあんちゃん♪は幸せ♪だよ~^◇^/

PS これからも20000人~30000人~100000人と宝物☆積み重ねてね~☆^▽^☆/

アバター
2012/07/06 09:13
仕事あがりのアイスクリーム美味しそう
バイト代で買ってるの?
アバター
2012/07/06 08:43
アイスは、ジャイアントコーンかピノが好きです。
冷凍庫には箱買いのアズキバーが入っています。

私服はサマーウールか麻にしています。

アバター
2012/07/01 21:21
湿度高めです。
アバター
2012/07/01 20:58
こんばんは~グリーンカーテン用に植えたゴーヤがもう収穫できました~^^STPお届けです~^^
アバター
2012/06/30 11:54
てちさん、こんにちはー♪ヽ(^0^)ノ
暑いねー;;
エアコン入れようか迷ってますw
アバター
2012/06/29 22:28
こんばんわ! 

あと1日で1年の半分が終わっちゃいますね~。早い・・・┌|゚□゚;|┐

てちさんは制服着てるのね~。
冬服は全体的に分厚いから暑さで倒れないようにね~(^_-)-☆
アバター
2012/06/29 21:53
中学校の制服着崩しようがないですwww
でも僕の隣の人がいっものズボンロールアップしてましたwww
僕も今年の夏服は長袖ですかね~www
アバター
2012/06/29 21:47
えっ、「 着てない人がほどんど 」 なんですか!!(驚)
つまり、みなさん、全裸、もしくは半裸ってことですね !?

えっと、まさか 「 はい、そうなんですよ、へっきーさん!」
という答えが返ってくるとは思っていませんが……大丈夫ですよね、てちさん?(笑)

僕は、1年中、ジーンズはローテーションの中に入っています♪(笑)
アバター
2012/06/29 19:46
高校、私服で登校する人もいるんですね!
私服だとオシャレをしていけるけど毎日だと何を着ようか迷ってしまって仕方なくなりそうです( *´艸`)

夏休みも無理しない程度にバイト頑張ってくださいね(*^-^)
アバター
2012/06/29 19:04
私服おけーの高校なんですねー!
こちらは普通に制服ですw
毎日あついですねー(;´Д`)
てちさんもお体気をつけてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.