Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


今年こそはビアガーデン!!

画像

親愛なる仲良くしてくださる皆様


梅雨真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?
たまには生きてる証拠にお部屋の模様替えやら、日記をやろうかと。


Qたろー。はちょっとさぼりすぎてただけで元気ですwww


ニコタはどんどん進化してるんだね。
農業がんばろうかな。 採れたら食べてみたいんだけどなー。

そそ、模様替え。 コレは2つ目のお部屋です。
相変わらずお酒がないと気がすまない感じですがお許しを。

そして、これはリアルな話で、毎年毎年行こうと思っていて
いつの間にかスルーしてしまうビアガーデン。

今年は絶対行こう♪

アバター
2013/03/21 21:12
訪問感謝
アバター
2013/03/21 13:12
ビアガーデン良いですよね(*^_^*)
外では何杯も飲めるビール、家ではあんまり飲めないのはなんでなんだろう(^^ゞ
更に、同じ量の水は飲めないのに、なんでビールだと飲めちゃうんだろう\(◎o◎)/!
アバター
2012/07/19 00:48
お互い、ちょこまかしたインですな~いやはや!
最近まで禁酒というか、そんなお酒いらないという不思議現象だったんですか
一時的症状やったみたいです::

でもかわいく「ほろ酔い」いただいてるんだぜ~
いがいにめっさうまい!

ところで 相方の愚痴はいつ聞いてくれんだろ~(◔‿◔。) あひゃひゃ

アバター
2012/07/02 01:27
お久しぶりです♪
あたしもしょっちゅうサボってますが、まだいます★
ニコも色々新機能がでますが、たまについていけませんww
アバター
2012/06/29 23:41
Qちゃん、お久しぶりすぎ~www
どうしてたのさ~?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
農業楽しいじょ^^ そのうち機能も増えて、収穫した野菜で料理も作れるみたい(◔‿◔。)
また、一緒に色んなコト楽しめるとよいね(。◠‿◠。)

ビアガーデンは、ばろんも行きたいと思いつつ、なかなかご縁がない場所だにゃ(^m^pp



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.