Nicotto Town


しょぼっち


夏のセール♪


来月から夏のセールですね♪

子供はすぐ大きくなっちゃうから無理だけど…

坊の服をほぼ毎回定価で買っているから

自分の服は前から狙っていたものをセールでまた購入します♪

アバター
2012/07/02 19:19
西松屋は行く?^^
アバター
2012/06/30 21:02
私もセールに参戦したいです^^

休みの日に行くと混んでますよね。体力持ってかれそうですが頑張ります。
早めに会社を出て、見に行くのもいいかもですね^^
とにかく私も頑張ります★
アバター
2012/06/30 05:32
夏物セール・・・早いですね、6月が終わると、もう今年も半分終わってしまうことに。。。

子供服、小さいのに大人のものより高価で、しかもどんどんサイズが変わっていくし、お金がいくらあっても足りないですね、でも、それが嬉しいところ♫ですね♫

セールのときの女性のいきおい・・・すっごくて恐いくらいです。。。

狙っていたもの、安くかえますように!!!

アバター
2012/06/29 21:59
新しいお洋服・・・欲しいけど妊娠してるからマタニティ系になりそうです^^;
アバター
2012/06/29 20:51
狙っていた服が無事購入出来るといいですね。
他にも、掘り出し物があったりして・・・・ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.