Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


『美しい人はより美しく、そうでない人は……』



魔界のキャンドルがすべて点灯したそうで。
皆様が散々デビオで遊びまくったってことですよねwええもう、遊びまくりました。
高得点でるかどーかはともかくw

で、早速貰ってきました。魔界キャンドル全部点灯ご褒美、PCの壁紙♥

なーんと、自分のアバが……うちのPC20inchモニターいっぱいの高さにww♥
早速やってみました。↑とりあえず今日のコーデでやってみたんですけどね。
まあ、本当に、ニコタのコーデってば…美しゅうございます*^^*
こんな拡大な時こそ本領発揮??…といっても、他サイトのアバがどれほどのクオリティのものなのかは
ニコタオンリーの私には分かりませんけどね。
これだけのサイズにして、見劣りいたしません。
つか、こんな細部の影にまでこだわってたのかwwwと、驚き。
つかつか、ここまで大きくして初めて気付く意匠や影模様があるって……もはや職人の世界;;
にやりと笑って『なんぼでも大きゅうしたってや~自慢のあばじゃけええ』と言ってる
渋い職人顔の親父のイメージが頭にちらつく私。
(きっと制作者のイメージとは大きく違うでしょうけど;;)

それではと、さぶちゃんのチャイナ服でダウンロード。
うおおおおwチャイナ服の模様が美しすぎるw♪

この壁紙、コーデをとっかえひっかえ何度でもダウンロード可能だそうです。
期間限定?ずーっとやって頂けるんでしょうか…これはかなりハマりました私。
美しいPコーデの数々がとても気になります。やたらめったら白い☆をとばしてキラキラ感を出してる、
最近流行のキラキラコーデは大きくすると多少あれ?って感はありますが、
ちまちまとしっかりと描かれてる美しい模様はこれはどれも一見の価値ありw♪
服の模様オンリーの壁紙も欲しくなってきました…♥

(………そして、Cコーデwぺったりと色ベタ感ばっちりですwこれもまた課金への誘いかw^^; )


アバター
2012/06/30 21:46
>亜我夢さん

自分のPCまではダウンロードできましたかね?
ソレ以降は、Winでしたら、コントロールパネルの『デスクトップのカスタマイズ』の中に
『デスクトップの背景の変更』があるかと思うのですが。
その中の場所を指定するポップアップの横の『参照』ボタンを選べば画像を選べて出せるのですが…

どこでひっかかっちゃいましたかね…><
アバター
2012/06/30 20:38
やってみたのですが、画面に出せないみたいです。
パソコン知識不足かな。
アバター
2012/06/29 19:54
>卍外道丸卍さん

wwwそらもう、どっぷりハマってる方は大抵ナルシーかとwニコタ市民??
何せ分身着飾らせてますからねw♪

同じアイテムが細やかでない場合と細やかな場合のブログ時サイズくらいの比較を
してみたいものだとは思いますがw
こんな時のためを考えて拡大しないと分からない程の細やかさにしたのか、
拡大しないと分からない細やかさがあると、拡大しなくても何となく美しく見えるからなのか、
ううむwこの手間の意味が知りたいw♥

ご訪問ありがとうございますw*^^* そんなこと言うとさぶちゃんが舞い上がりますw♥
チャイナドレス、壁紙にしたら惚れましたねwww♥
アバター
2012/06/29 19:38
>亜我夢さん

是非やってみてください♪背景画像が選べればなおいいのですがw
それが出来たら何の記念に貰ったのか忘れそうかも;;
アバター
2012/06/29 19:19
自分の拡大アバターを壁紙にするとゎ、、
なんちゅう~ナルシストな企画じゃッ♪(笑)

そうそう^^;アイテムのディテールの細やかさは、
かなぁ~り拡大しないと確認できないのでつ><

一昨日、姉にコッソリ恋音嬢邸を偵察に行かせましたがw
チャイナドレス&巻き髪にやられたッ❤と言ってましたw
アバター
2012/06/29 18:38
そうなの?まだやってないです。
アバター
2012/06/29 14:07
>なでしこさん

はまりますよw♪ 何せデカさが今までのMAXですからねw
全コーデ取っておきたい気分です♥
アバター
2012/06/29 14:06
>るるさん 初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます^^

単に画像としても素敵ですよねえ^^
はい、背景のパターンを換えたりしたいので、
これからもイベントを越えてこのプレゼントはしていただきたいなあと思いますね^^
物に寄っては、イベント期間が終了しても、URLさえ覚えておけば遊べる企画も多いので
(去年、一昨年の金魚すくいなんて未だに遊べるそうですし)
駄目モトでこのプレゼント画面のURLをメモっとこうかなと考え中ですw^^ゞ

www思うつぼですが、ニコタで楽しくやりたいと言うこちらの思うつぼでもある訳でww
こちらが無理しない範囲で、用意されたものはし〜っかり楽しみたいものですね*^^*
アバター
2012/06/29 12:36
もらってこ
アバター
2012/06/29 12:03
突然訪問失礼致します。

わたしも、ハマってしまって、これまで壁紙、4パターンダウンロードしました(笑)

ニコタさんの思うつぼ・・・ですね。分かってますがやめられません。


わたしも、ずっと、やって欲しいとおもうのですが、背景のパターンがいくつか変えられると嬉しいと

ひそかに願っております。(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.