Nicotto Town



ガーデニング伝言板【4】


水やり支援も大歓迎!!

ガーデニング関連のコメはこちらへどうぞ♪



今日(6/29)メガスズラン(ピンク)がミラクル発動しました。

で〜っ、すっかり忘れてたんだけどガーデニング関連の
イベント時はミラクル発動しやすい
気がするんだよね。
七夕とかハロウィンとかクリスマスとか

(↑根拠ないから「ふ〜〜ん」くらいに思ってね!^^;)


あぁ〜〜〜〜〜〜〜ぁっ
すっかりそんなこと忘れてて
先日、メガ白ハス・メガ紫ポピー・メガ青バラ
まとめて合成しちゃったんだよね...

もう少し後にすればよかったぁ...orz

アバター
2012/07/29 09:52
支援です(´・ω・`)♪
アバター
2012/07/28 14:45
こんにちは^^

水とステプの支援です!
大きくなりますように
アバター
2012/07/11 18:27
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/07/11 18:02
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

本日のお水&素敵です❀
チューリップ【赤】がメガ化しました!
支援ありがとうございましたヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

後、6日で夏休みです(`・ω・´)!!
嬉しいような嬉しくないような.....
私は、勉強を“計画的に”やることが苦手ですヽ(´Д`;)ノ
その日の気分によってやりたい教科も違いますし、やる量も違います。
突然びっくりするくらい勉強をやりだしたり、全くやらなかったり。
なので“計画を立てる”という事も同じように苦手です(;´Д`)
そもそも何かに従うのが嫌いです;;
よく気分屋さんって言われます←
夏休みの計画を毎日細かく立てさせられるのは嫌です(´・ω・`)
今日夏休みのしおりがきましたが、放置してます((
アバター
2012/07/11 15:56
支援ありがとでした。至急巡回中ノノ❀
アバター
2012/07/11 11:58
支援ありがとうございます(*´∇`*)
お礼のstp&お水お届けです♡
アバター
2012/07/10 09:55
(^ー^)ノ☆*.。おはよう^^
お陰さまでガーベラの紫が
今日ホームでシングル、小島でトリプルで
一気に4個メガ花が咲いてくれました♪
1度に同じ花が4個咲くのは初めてなので凄くうれピーのだ^^
本当にありがとうございました♡

本日のお水とステプのお届けです☆
大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪
アバター
2012/07/09 20:54
こんばんわぁ♪
今週もよろしくで~す♪
駆け足ですみません(><。)

お水+ステプのお届けです^^
アバター
2012/07/08 21:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
楽しい週末を過ごせましたか?
明日からまた週の始まりですか頑張りましょうね^^

本日のお水とステプのお届けです☆
大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪
アバター
2012/07/06 20:36
+。:ヽ(´∀`)ノ+。:.゜こんばんゎ^^
お水ありがとうございました♪
お陰さまでガーベラのレアカラーが1つメガ化してくれました(*^^)v

お礼のお水とステプのお届けです☆
大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪
アバター
2012/07/05 19:52
+。:ヽ(´∀`)ノ+。:.゜こんばんゎ♪
お部屋に帰ると「オリクマ」がいてビックリしました。
でも可愛い♪

今日潜水艦で往復して来ました♪
イルカさんと写真撮りたいのになかなか上手く撮れません(><。)

お水とステプのお届けです☆
大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪
アバター
2012/07/02 16:59
支援感謝です*

お礼の素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/07/02 16:31
こんにちは。
支援ありがとうございます、お礼のステプ水のお届けです。
アバター
2012/07/02 16:13
支援ありがとうございます(*´∇`*)
お礼のstp&お水お届けです♡
アバター
2012/07/02 10:23
おはようございます^^
いつもありがとうございます♪
今週&今月も宜しくお願いします(^_^)v

本日のお水とステプのお届けです☆
大きいお花とお野菜がたくさん咲きますように♪
アバター
2012/06/30 18:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちゎ~^^
今月も大変お世話になりました♪
来月も宜しくお願いしま~す(´ー`*)

本日のお水とステプのお届けです☆
大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪

ミラクルヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
アバター
2012/06/30 03:55
ミラクルおめでとうございます

アバター
2012/06/29 21:12
ミラクルおめでとんw
アバター
2012/06/29 17:43
こんにりは(✿╹‿╹)
先ほどはお水支援有難うございました。
お礼のSTP&お水にまいりましたヾ(☆゚Д゚★)ノ
アバター
2012/06/29 17:25
(❀╹◡╹)ノノ広場から支援です!ステキとお水をどうぞ!
アバター
2012/06/29 17:04
こんにちは♪広場よりお水支援です(*´ω`*)ノ
アバター
2012/06/29 16:20
こんにちゎ★

支援アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆
お返しstp&お水お届けです(*^。^*)
アバター
2012/06/29 14:40
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Tお水お届けです...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

こんにちは♪ お邪魔します

お花メガ・野菜豊作とメガになりますように

もう金曜日ですね^^ 良い週末を
アバター
2012/06/29 13:58
こんにちは。広場より支援&stpです♪
アバター
2012/06/29 13:39
 
広場からお水の支援です(人・㉨・)***
 
メガ化しますように…☂*
アバター
2012/06/29 12:32
ლ(╹◡╹ლ) こんにちは
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/06/29 12:20
ブログ広場からきました~
水遣り支援です!
沢山メガりますように☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.