Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


庭に天の川

画像

きれいです
織姫と彦星もいて、一段とにぎやかで、いいかんじです
写真のタイミングむずかしいですね
織姫が薄くなったりして・・・

天の川がみたいばかりに、願い事を書きました
悩んだ末、「二コタでもリアでも 豊作」
・・・・・はい、よくばり心がでました~

明日はジャガイモを掘る予定です
ジャガイモの木?が「掘ってくださーい」と倒れてきましたから
できてるかな~キタアカリをはじめて作りました

ねがいどおり豊作でありますように~

アバター
2012/06/30 16:00
お庭の出現する天の川って、本当に綺麗ですよね(*^-^*)
あの透き通る感じと色合いが・・・なんだか癒されます♪

ところで、ジャガイモの出来は如何でしたか?(*^-^*)
アバター
2012/06/29 19:44
綺麗ですね。
私も早くみたいな。

ジャガイモ掘りは「リアル」な方ですよね^^
掘りたてのジャガイモ美味しそう。
ふかす?揚げる?  いいな~~。
アバター
2012/06/29 16:00
今までは七夕の竹が3本庭に植えられていないと、自分の庭に天の川が出なかったから、
Cコインだけで活動してる方は、他の家の庭かタウンじゃないと見られなかったんですよね~
今年は願い事を書くだけで見られるから、楽ですww

初めてのキタアカリは、どうでした?
アバター
2012/06/29 11:41
きっと願い事が叶いますよ^^

初めてだけど
素敵なイベントに感謝です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.