Nicotto Town



ランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/19 ~ 2012/06/25
順位 大きさ
82位 マリーゴールド【橙】 9.49cm

前回と同じく、マリーゴールド【橙】で82位にランクインしました(^▽^)/
「CコインよりもDメダルをくれ!」と思ってるのは、ここだけのヒミツ♪( ´艸`)

農園のイベントが始まって、早いもので一週間(と、ちょっと^m^)が経過しましたね^^
がっぽり稼げてますでしょうか?

テスト版の間は様子見をしている人もいれば・・
問答無用でお庭アイテムを買い・・その日の野菜も買えなくなっちゃった人まで
色んなタイプの人がいると思います(*^m^)o==3

今後の予定として・・・

■牛や羊などを飼える機能
■料理を作ってテーブルに置ける機能
■畑の隣の建物をお店なんかに変更する機能

などが実装される予定らしいですが、時期については不明です。

まず、「レストラン」などの食品系からスタート予定らしいですが、
他にはどんなお店が登場するんでしょうね^^
(今は倉庫みたいになってる建物も内装がいじれるようになるってことなのかな^m^)

気が早い人は・・今から食材を集めちゃいますか?(^ー^* )♪

アバター
2016/03/27 10:48
おはようございます☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

           ,,, ,,, ,,        ,,, ,,, ,,.        ,,, ,,, ,,
           ,,,ゞ*ゞ*ゞ*ゞ.     ,,,ゞ*ゞ*ゞ*ゞ.     ,,,ゞ*ゞ*ゞ*ゞ.
   ,.:-一;:、   ,,*ゞヾゞ*ゞヾゞ*,,    ,,*ゞヾゞ*ゞヾゞ*,,.   ,,*ゞヾゞ*ゞヾゞ*,,
   ミ;;:;,. _,.;:゙ミ  *ゞノ*ヾゞヾゞ*ゞノ   *ゞノ*ヾゞヾゞ*ゞノ   *ゞノ*ヾゞヾゞ*ゞノ
  ,r(´・ω・`)  .ヾ:;ゞ;;ゞ;*ノヾゞ*    ヾ:;ゞ;;ゞ;*ノヾゞ*    ヾ:;ゞ;;ゞ;*ノヾゞ*
  ツィー=ニ彡'   ゙゙゙ヾヘ;;ノ゙゙゙       ゙゙゙ヾヘ;;ノ゙゙゙       ゙゙゙ヾヘ;;ノ゙゙゙      ハ,,,
 ~'l  つとノ      |,|i|.             |,|i|.             |,|i|      (゚、。 フ
   u‐―u'       ノノ/ヽ          ノノ/ヽ          ノノ/ヽ     uu,,゙)^
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒




今日は雨が降るらしい・・・

ボンドガ~が快適に花見が出来るようにテントを張りに行ってkr~!w
アバター
2016/03/26 11:06
二星のオーナー・・・長州小力みたいにキュートやで@w@
アバター
2016/03/26 11:05
伝言板がいっぱいなのでこちらに失礼します。



おはようございます☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
                    ◢▀◥◣
                    ◆▂◢◤▼
                     ◥〓◢◤▃▂
                     ◢▀ ⒓ ▀◥◣ ◥◣
                     ◆⒒ ┃ ⒈ ◥◣ ◥◣よい週末を過ごして下さい♪
        ▂          ▍⒑  ┃   ⒉◥▍▲
        ▍ ▍          ▐ ⒐   ┃   ⒊ ▍▐ 
    ▂▂▂▐ ◢◢◤▀◣▂     ▼⒏   ◥◣  ⒋▐ ▍
    ◥◣▀▆◣◥◣ ◢◤ 〓▅◥◣〓◣  ◆ ⒎   ◥◣⒌ ◢▼
      ◥◣▂▄ ▐ ▍▀ ◢◣▓◤▍▍ ▐ ◥◣▂ ⒍ ▂◢◤◢◤
         ▂◢◤ ◥◣▍▂◢▍▐ ▍ ▲ ◢◤▀▀▐ ▍▍
        〓        ▲ ▍◢▍◥◣▐   ▐ ▍
◣       ◥〓▀▀◥◣▂ ▐▅▍█▆  ◢◤  ▐ ▍▍
 ◥▓   ▂◢◤▀  ▼◥◣▂▆▆▆▀  ◥◣▍◢〓◣〓▀
  ▓▓◢◤   ▂◢◤ ▼▐  ▀  ●  ▲▀       ▂
   ▓▓▀◥◣◢◤     ▐ ▍     ▂▓▓◣      ▐┃▲
     ▼▂▓   ◢◤◢◤ ▂▃▓▓▓▓▓▓▓◣   ▐ ▎┃
     ▍ ▓◣◥◣  ◢◤▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣  ▍ ▎ ▎
     ▀◥〓▀◢◤▀▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍◥◣▍ ▍ ▍
        ▼ ▂▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣ ◢◤◢◤
         ┃▐▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓■▀▀ ▼◢◤
            ▎ ▓█▓▓▓▓▓▓▓▓■▀
         ▍ ◥▓█▓▓▓▀
        ▐  ▎ ▀▓▓▀
         ▍▍ ▍
         ◥▐▂▌




アバター
2014/08/27 00:55
タイトルがストッキングに見えた@v@

おまんのせいじゃーーーwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


歯毛は男性ホルモンが多いらしいから絵㋺も多いらしい@v@wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/05/28 00:28
こんばんは^^

長~~~いメンテナンス前の㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶





 ダ
   ダ
    ダ
     ダ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J
アバター
2012/06/30 01:00
\(^▽^)/ありがとー!おめでとー!!

随分、本格的に考えてるみたいだね^^b
店なんだから業務用のヤツが欲しいよね^m^

確かに、お店がタダっていうのはおかしいね!
しかし・・それやると、ニコタも”格差社会”に突入しちゃうぜぇ^m^
アバター
2012/06/30 00:07
マリーゴールドのメガ花は、ひときわ豪華ですね!!
なめこのお庭でも、久々にイエローマーガレットがメガりましたぜぃ ヽ(^o^)丿

農園で収穫したもので料理が作ることを、
今日電車の中で考えてた・・・
やっぱり
ニコ家具と家電で、キッチンが欲しいな  とかね。

それでさ、よくばりなので
自分が作ったお料理を自分で食べたら、〇コイン
友だちに食べてもらえたら、〇コイン、 などなどなど
妄想してたら、あっという間に目的地についちゃった ♪(^O^)♪

アバター
2012/06/29 23:46
\(^▽^)/ありがとうー♪

それにしても、涼しそうな格好^m^
アバター
2012/06/29 23:33
( ゚▽゚)/コンバンハ

ランキング入賞オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

アバター
2012/06/29 22:43
植木屋さん

ありがとう^^

しっかり経営してるみたいですね^^b
植木屋っぽい店って、すでに自分の部屋がそうなりかけているのでは^m^

どう見せるかも腕の見せ所のような気がしますね。
やっぱり、いっぱい鉢植えを揃えるべきなのかな^^
アバター
2012/06/29 22:39
ピアスさん

ありがとう^^

ニコタの農園に影響されて、「牧場物語」を始めた人がここにもひとり♪^m^
これから追加される動物の中にニワトリも入ってるかもしれませんね。
料理に卵は欠かせませんから^^
庭で何もかも行うようになったら、小島が廃止になったりして^m^
アバター
2012/06/29 22:33
さっきぃ所長

\(◎o◎)/!めいどさっきぃー!!
でしょ?^m^

\(^▽^)/まいどありー♪
アバター
2012/06/29 19:07
ランクインおめでとうございます^^

野菜は最高値になったときに売ってますw
ぜひとも植木屋っぽいお店に登場して欲しいところ。
アバター
2012/06/29 15:16
マリーゴールド、ランクインおめでとうございます♪

私は少しずつお庭アイテムを増やしています。楽しいです♪
ゲームの「牧場物語」は、にわとりと牛とひつじが飼えて、卵とミルクと羊毛が収穫できました。
加工してチーズやバター、マヨネーズにして出荷するとさらに儲かったり^^
にわとりが農園を歩き回ったら可愛いと思うな~^^
アバター
2012/06/29 06:47
(@_@。めいどきっさー  ・・・・・・w





\(◎o◎)/!めいどきっさー!!
アバター
2012/06/29 02:06
良かった、合ってたかな^m^
最初、マクドかと思ったけど、〇が足りないから却下・・
次は、「やけどしたー」かと思ったけど、文の内容に合わないから却下・・
そんで「メイド喫茶ー」に行き着いた^m^

みんなから本格的に”店長”って呼ばれちゃうぜ^m^
アバター
2012/06/29 01:56
\(◎o◎)/!め○○○さー!!
アバター
2012/06/29 01:25
さっきぃ所長

こんなトコで卒業文集の夢が実現するとは、わからないもんだよね^m^
そういや、じゃい・・の実家も何か商売やってたよね^m^
アバター
2012/06/29 01:19
つばめさん

ありがとう^^
今はDメダルの数が少ないから、どうしてもそう思っちゃうんですよね^m^

王道の運営をやってるみたいですね^^b
今後の展開に注目ですね^^
アバター
2012/06/29 00:13
\(◎o◎)/!○○ど○○ー!!
アバター
2012/06/29 00:00
"マリーゴールド【橙】82位" ランクイン! おめでとうございます☆^^☆
Dメダルが欲しいですよね^^b
私は、高値になると即売り払って、あれこれアイテムを増やして楽しんでいます。
今のところは、順調に推移しております。
まだまだ、新種のアイディアが用意されているようですね。
楽しみね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.