Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


定期健診

行ってきました。歯医者さん。
2ヶ月に1回行ってるけど
今のところ虫歯は無しで
歯もキレイに磨けてるって~

ついでに虫歯の息子さんも連れて行って
見てもらったらちょっと通わなくてはいけなくなった・・・
歯はちゃんと磨いてよね~( ̄。 ̄;)ブツブツ

アバター
2009/06/28 21:14
こちらこそ~
ありがとね^^
アバター
2009/06/28 17:40
ありがとう、楽しかったよー。
(^_-)-☆
アバター
2009/06/28 16:18
ええ~
行った方がいいよ。
歯を掃除してもらうのも気持ちがいいです^^
アバター
2009/06/28 16:11
年に1回点検においでーって葉書が届くよ。
(^o^)/
用事がないといかないけど。
アバター
2009/06/28 16:06
ほぉ~
気合で抜いちゃうとか?ぷぷぷ・・・
早く歯医者さんに行った方がいいよぉ^^


アバター
2009/06/27 23:46
へぇ定期的にいってるんやねぇ歯医者。
ぼくは虫歯できても気合で直します。
だって怖いんだもん歯医者(爆笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.