Nicotto Town



早速です

画像

早速、クジラに逢えましたね。大きいので、アップにしたら 私が小さすぎて解り悪いです。
まあ、しょうがないですね。

アバター
2012/08/18 09:20
hiromiさん
他の一人が コンデジで、人を撮って居ますけれど
彼女は、ディスクにしてくれるので やはり感じが違います。
まあ、其れなりのコンビでやってます。
コメ感謝です。\(◎o◎)/!
アバター
2012/08/17 22:49
コメありがとうございます^^
お友達の写真少ないからと言って
気にする必要ないのでは?お友達もカメラ持って行けばいいのですし、

一眼レフ使用する人たちは、目的が違いますし、、、、
風景写真なんかは、移り変わりが解り、最高の被写体と思っています、

ステキな作品たくさん撮ってください、
私は山や海以外は、街並みを撮っています

アバター
2012/07/01 16:40
崖に上のともさん
姪っ子ちゃんに 感謝ですね。
たまに、見逃して数日やって無かったとか言うのが有りましたよ。
コメ感謝です。(^。^)y-.。o○
アバター
2012/07/01 14:35
ほんとですね~
イベントいっぱいあって、
付いていくのが大変です^^
でも僕の場合、姪がイベントこなしてくれたおかげで
助かってます~^^
アバター
2012/06/29 21:59
崖の上のともさん
お久しぶりですね。体調は、戻りましたか?
何だか色々なイベントが有って  まごつく時が有ります。
コメ感謝です。\(◎o◎)/!
アバター
2012/06/29 17:02
久しぶりにインしてみたらタウンは夏使用ですね^^
今年も鯨~何か新しい追加要素はあるんでしょうかね^^
僕も海行ってきます^^
アバター
2012/06/29 10:46
hiromiさん
セキュリティーですか、甘いと言うのは 困りますね。
何とか良い方法が見付けられると良いですね。
コメ感謝です。\(◎o◎)/!
アバター
2012/06/28 22:48
ラッキーでしたね^^
今気がついたんですが、このノートセキュリティーが甘いみたいで、、、
対策思案中です



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.