Nicotto Town



又、グチっちゃった。

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


今日、ある人の席に座る事があって


座っていたら…睡魔が!

うとうとして、プチ寝 (--)zzz

ちょうど眠気にいい温度なのでしょうか?


さて、昨日は東電・関電の総会があったよ~で


関電には大阪市の橋下市長が出席し

3分あまりしか質問できあかったそうですが


東電さん、関電さん共に上から目線ですねぇ~。


「そんな事言うたら停電さすでぇ~」と言いそうな…(;゚ロ゚)


でも消費税は…。もっと考えろよ!


生活保護の受給者が増えんでぇ~。


ゴメンサイ。又、グチっちゃった。(笑)


最近、いいネタがないもので…。


昨日もツバメさんは勝ちました。\(^◇^)/ 


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/29 19:55
>里樹さんへ

そうですか。
政治に関しては愚痴は一杯です。
たまには、排出しないとですかね。ww

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/28 21:19
www
愚痴いわないと、しんどいですよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.