Nicotto Town


ケイタロウ


あらら(@_@。ナント

画像

短冊を書いてお庭に天の川。。。って、

去年と変わらないイベントだと思っていたでしが、

なっ、なんと・・・

天の川を挟んでお二人さんが出現\(◎o◎)/ワキャッ!

思わずシャッターを。。。と云うのは嘘でし ^_^;

たまたま他所のお家を訪問中に見つけたので

慌てて家に帰って「パチリ」したでし(*^^)v

アバター
2012/06/29 17:31
私もこの位置で撮れたら最高だったなぁと思っています。
でも、家がなくってとっさに…だったので、慌てちゃって^^;
思いつかなくって、残念。
ケイタロウさんは、バッチリ綺麗に撮れてますね~ (✪‿✪)
アバター
2012/06/28 21:02
今回は、すごく綺麗ですしくまちゃんもかわいいですよねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
アバター
2012/06/28 21:01
あっ本当だ。
気がつきませんでした。私もかえって確認してみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.