Nicotto Town


初めまして


父のスーツ


派遣で1日ショップの店員のバイトに行く事になった。
でも、俺スーツなんて持ってなくて。。。。。

「ちゅ~ちゅ?(・。・(・。・)」
「買えば?どうせその内使うんだし」
「でも、1日だけだし朋(父)のじゃ着れねぇかな?」

部屋に行き、クローゼットの中から何着か引っ張り出す。

「着てみ」

部屋に戻り着てみると・・・・・

足が短い・・・じゃなくて、丈が短い?

「短い」
「う~(・▽・(・▽・)」
「裾伸びるかな?」

裾をめくり、確認して

「脱げ!」

ズボンを引っ張る。

「にょげ!(・0・(・0・)」
「丈、伸びるだけ伸ばしてみるから」

「何してんの?」
「お前の足が短くて翠が履けないんだって」
「何言ってんの~俺、足長いじゃん!モデル並みじゃん」
「短けーよ」
「きぇ~にょ?(・。・(・。・)」
「短くないよ!長いでしょ?長いよね?ね?」

「にゃぎゃい(^0^(^0^)」

お前らと比べれば誰だって長いから(--;)

何とか、裾を伸ばし1日バイトは出来ました。

俺の方が、父より4㌢高いんだからその分足長くても
当然だと思うんだけどね・・・

「ちゃんちょきゅ~♪(^▽^(^▽^)♪」 ※短足
「長いからぁ~(>Д<;)」

双子は、1つ言葉を覚えました☆

アバター
2012/07/01 22:05
おお~!!バイクのための資金かせぎ?
1日ショップの店員か~(^^♪ どうだった?
ま、スーツは一着くらいはもう持っててもいいかもね(^^♪
父上様、かわいそうに…(^^; でもかわいいっ♪
双子ちゃんはどんどん成長しているね☆ 
でも、そんな言葉、もっと遅くに覚えてもいいよね…(^^;言われちゃうと悲しいから…。
アバター
2012/06/29 19:48
stpお届け!!!!!
アバター
2012/06/29 11:19
ちゃんちょきゅ~♪って
すっごいかわいいwwwww
でも、言ってる内容は辛らつww
アバター
2012/06/29 07:07
www
言葉覚え盛りだよね^^
うちのベイビーズも毎日言葉が増えてくよ♪
双子ちゃんと必死?に足の長さ比べるパパさんかわいいかもwww
アバター
2012/06/28 23:07
ww
短足wwむやみに使わないといいけどね^w^
背の高いショップ店員さん、目立ちそうだね~!
がんばって~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.