Nicotto Town



出た~!

画像

ビーチに行ってきました!

なんだかんだ行って、新作を一揃い買ってから
行きました。

波の音を聞きながら、スーイスーイと泳いでいたら、

何やら真っ黒い大きな魚が!

これが噂に聞いたクジラですね!

もっとよく見たかったけど、すぐどこかに行ってしまいました。

急いで写真撮ったけど、クジラの目が撮れてないわww

チラッと見えたけど、可愛い目でしたよ。

もう一度会いたいです~~!

仮想の海もテンションあがって、案外楽しいですね。

皆さんと会えたらもっと楽しいかもね~~^^

アバター
2012/06/29 08:47
ね。泳ぐの意外と楽しかった(o´ω`o)
アバター
2012/06/29 07:57
クジラ、また逢えるといいですねっ(^_^)v
アバター
2012/06/29 03:30
コメありがとう“ヽ(。✪‿✪。) ノ”

よく撮れています。
アバター
2012/06/28 21:09
クジラおっきいですよねw
しかも喋りよる、カワイイヤツですよねwww
アバター
2012/06/28 20:35
おっきかったね~^^
アバター
2012/06/28 20:11
クジラに会えてよかったね^^
夜はクジラの目寝てるんですって。。。^^

私もこれから海にいってきまーす。
アバター
2012/06/28 19:58
くじらがきてくれたんや~^m^
アバター
2012/06/28 19:38
わぁー、大きい(驚)!!!

私も、クジラに会いたいです❤
・・・ちゃんと、泳げるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.