Nicotto Town



夏のおしゃれ

やはり清潔感を大事にすること、でしょうか。
おしゃれとは若干違うかもしれませんが、夏場は特にそれに気をつけてます。
髪をあげたり、白っぽい服を着たり。さし色には寒色系の濃い色を使ったり。
見ているほうが不快感を感じさせてしまわないというのも重要なおしゃれポイントだと思うのですよ。
あと、完全に個人趣味になってしまいますが、コロンに気をつけたりもします。
夏場は甘い香りより清涼感を感じる香りの方がいいですし。
でもそれくらいですかねぇ。
本当は部屋の模様替えもしたいのですが、そこまでの気力がなくて出来ていません。
夏になったら、せめてフローティングフラワーでも置こうかなぁ。ガラスの器に一緒に青~白系の石とか入れたら涼しそうに見えないかしら。

アバター
2012/06/29 12:40
>ゆき様
コメありがとうございます^^
お褒めの言葉も嬉しかったです。ほぼ水着状態ですし、なんだかてれちゃいますね。
お坊さんとは意表をつかれましたが、確かにあのシースルーな感じとか、おしゃれかも。色の対比がくっきりしているから清潔感に溢れてますし。
暑いのは黒い上に実質重ね着してるわけですから、仕方ないかと(笑)
ヴァーベナはトワレの事でしょうか? レモン系の香りも爽やかでいいですよね^^
アバター
2012/06/29 11:36
夏のおしゃれといえば坊さんが着ている夏仕様の黒い袈裟、
あれは目には涼しいそうですが実際はすごく暑いそうですね。
気合も根性もないわたしは、ロクシタンのヴァーベナをつけて誤魔化していますが。。。

詩音さんのアバターも、すごく夏らしくて素敵ですv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.