Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


夜のビーチ

画像

ビーチに行ってきました
泳いでいきましたが、溺れそうな感じで面白かったですよ
島の周りをぐるりとおよいでみました

たくさんの人でにぎわっていました
クジラはいつ出るか知らなかったので
少し待って出なかったら帰ろうと思ってたら
出ました
「おおーっ」
と声がでそうでした
後で写真をみたら
虹もでていました
その時はくじらばかり見て気づきませんでした~

アバター
2012/06/29 07:09
キャ〜☆ナイスなタイミングでしたね☆
虹のオマケつき〜〜☆

水着もおっされ〜♬
背景のピンククジラも可愛いです☆
アバター
2012/06/28 20:33
クジラに会えたんだ^^
ホント、虹まで。
私も、行ってみよっと。
アバター
2012/06/28 16:21
そうそう、夜なのに虹が見られるんですよね~
昨年と同じだと思うけど……
0時過ぎてタウンに居ると、周りが暗くなって身体が透けてくるでしょう?
クジラも薄くなるから、食べられる位置にいると不思議な画になります^^
アバター
2012/06/28 12:33
くじらと虹が見られて良かったですね^^

何時頃に現れるのかしらね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.