Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタの夏は『はじめての海水浴』で始まる



どうもニコタの夏の方針は決まったようです。
海に入れるCは、C=お試し版だけに、『はじめての海水浴〇〇』
さあ、ニコタが続く限り、色違いがでまくるんでしょうかwww『はじめての海水浴〇〇』(笑

ちなみに1年目2年目は青、今年3年目はアクア、だそうでw
でもレイヤーは去年と同様のようです。服の下にまんま着られる。
巫女やかえるきぐは駄目でしたが、鏡餅やらしましまりんもOK。
鏡餅で海にぷかぷか、全身浮き袋で楽しめそうです♥

………と行きたいとこですが、 去年同様首まで海に漬かって溺れてるんだか泳いでるんだか。
一方でうきわなP子ちゃんは上半身ぷかぷかで浮き輪無しで泳ぎたいぞと特に男子アバの方から声が。
ううむw微妙です。
鏡餅だって浮き輪つけないと餅らしいところを見せながら泳げないかなあ…;;
確かに考えてみると、Cの水着は着るだけで泳げるのにPの水着は着るだけで泳げないのは、
単純に考えてもおかしい気が。
水着も浮き輪もイベント参加用アイテムにしちゃえばいいのになあ…と…
サーフボードもって浮き輪じゃあ、ナンパも出来ませんよねえリア男子。

………あ、そか、ニコタだからいいのかwww???^^ゞ


(うーん、でも日々タウンに立ってて思うのは、ニコタで真剣にナンパしてる人は何故かC水着は愚か、
 下手すると登録して一度も着替えた事もないだろ的な人が多いようなwww
 ニコタでもナンパに戦略的投資は必要だと思うのだけど………教えてや〜んないw♪)

アバター
2012/06/29 08:16
>cotocoさん

はい、浮くべきものが浮いてる感じがたまりませんw(巨大浮き袋的なw)

初日は断然ペンギンでクロールが多かったですねw♪次は何が飛び出すやら楽しみです♪
いってらw♪
アバター
2012/06/29 00:03
鏡餅で海水浴wwwいや~たまらんですなぁ♥

最近全然タウンに出れてないんで、週末は鏡餅を探しにビーチに繰り出すこととします^^
アバター
2012/06/28 21:53
>まおさん

wwwスイッチ入りましたねwwwwはいwふふふふ♥下見下見♥

              (……つか、先にリアの微熱治して下さいねえ;;)
アバター
2012/06/28 21:51
鏡餅の夏集会。実現させましょ~。
その前に、鏡餅着てコソっと下見行こうw
アバター
2012/06/28 17:16
>haruhamuさん

C水着も勿論いいですが、餅で浮き輪も上半師が見えて餅感がでるかもですwむふふ♥

wwww今年の水着は露出が高い気がするのですwwなので水着が小さくて、見え辛いかとw
タウンでセクスィという評判はよく聞きましたねw♥
アバター
2012/06/28 17:04
餅で海水浴。。。。!とってもステキ(●´∀`●)私もやってきまつ♪
今年の水着、離れてみてるとなに着てるのかわからん。。。と思うのは私だけでしょうか@@;
アバター
2012/06/28 13:20
>ひとあささん

wwwこんがり焼き餅な速水もちしてくださいませwwww♪
ただ、鏡餅でC水着だと首から上ですが、鏡餅+ドーナツ浮き輪とかだと
エクレア持った鏡餅が上半身出してて可愛いかもwww♥

やっぱりビーチ3にいけても泳げないですかねえ^^ゞ
素直にC水着を肩浮き具無しで一番下のレイヤーにしてもらえると、
ずいぶん隠れC水着着用者増えるとおもうんですけどねえ…
今のままだと、下に着ても浮き輪のボリュームがスレンダーなコーデからははみ出ますのでw;;
アバター
2012/06/28 12:40
なにぃ、鏡餅で泳げるだと!?
つーことはビーチでこんがり速見もちが再現できるのか!
お気に入りのオリーブオイルを持っていかないとな。

閑話休題。
そういう声もあったかどうかはわかりませんが、
7月4日から潜水艦が運航、P水着着用でもビーチ3の島までは行けます。

これは朗報ですね、とはいえ水に入れないことには変わりませんが。
アバター
2012/06/28 10:39
>りっぷさん

あははwwwアバでも駄目だすかw(笑
いあ、ニコ旦那だから、アバだからこそ駄目なのかww(リアじゃ良かったりしてww)
でも、ニコタの焼き餅焼きは男子の方が圧倒的に多い気がしますねw♪

ぶっはwwwエルザw♥♡ ありがとうございますw♥
私的にはエルザ、一番グラマラスな悩殺系なんですけどwwwwあ、赤鼻浮きまっせww(笑
アバター
2012/06/28 10:28
(。・・)ノぉはょぅ♪
関係ないコメになっちゃうけど水着つながりでw
お友達が「ニコ旦那に水着での巡回禁止された」と悲しんでおりました^^;
旦那さんの前ではいいそうで^^ゞ昨日こんなやり取りを3回ほどw
のろけられただけなんでしょうか?ww
やきもちの旦那さんを持つと大変なんですなw
私はダーリンに買ってもらった水着で歩きますけどねw
(リアじゃこんな水着着れませんwww
うちのダーリンが「紺さんエルザ似合いそう」と申しておりました❤(〃▽〃)ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.