Nicotto Town


河童のだち


残念。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+197

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.61cm
ワカサギ
2
11.40cm
キンギョ(黒)
1
19.46cm
ブルーギル
1
21.19cm
カワムツ
1
15.57cm
ウグイ
2
14.71cm
ギンブナ
1
26.78cm
ヘラブナ
4
28.97cm
コイ
2
90.27cm
ブラックバス
2
38.09cm
ライギョ
1
64.12cm
ネオンテトラ
1
2.78cm
バケツ
1
26.74cm
アユ
1
19.68cm
ドジョウ
1
7.04cm
宝石入りの真珠貝
1
8.36cm
2012/06/27 21:11

ちょと大漁には届かなかったです。カエルさんも釣れなかったです。

今日はビーチ行って海開きしてきたです。^^

今着ている河童のレインコートの下に去年のライフジャケット着てるです。^^

これで行ってきたのです。^^

夜タウン行ったら天の川見られたので写真撮ったです。^^

少し元気でた気もするですけど油断は禁物なのです。少しずつ鬱よくなりますように。お魚いっぱい釣れます様に。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/07/01 03:20
そだったですか。うれしいです。大切にして欲しいです。^^
アバター
2012/06/30 21:47
こんばんは^^

私のニコ友さんが撮ったクジラの写真に、だちさんが写ってました^^v
アバター
2012/06/28 22:20
がんばってくださいです。^^
アバター
2012/06/28 21:48
こんばんわ☆
レアの真珠貝釣り上げおめでとうございます♪
カエルさんは残念でしたね><
うちもカエルさんゲットの為に釣り頑張っています!
うちはレアの真珠貝も釣れずにドジョウばかり釣れます^^;
お互い早く釣れるといいですね^^
うちもタウンで天の川見てきましたww
織姫さまと彦星さまがいて可愛かったです✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.