Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


海へ行ってきた!

画像

海解禁!

去年天の川が最後の最後にでた覚えあってさ、

ビーチで待ってるから誰か来てくれ~~~~と

掲示板に書いて頼んだら、

ギリギリだったのに、「なずな」が来てくれましたww

タウン終了20分弱で呼び出すなよ~ってとこだけど、

最後まで付き合ってくれてサンキュ~♪

おかげできれいな写真が取れたよ~

O(≧∇≦)O イエイ!!

アバター
2012/12/11 02:21
下のコメが目に入っちゃって絶句www(^^;)

サブだと完全に騙しちゃっているような感じがしちゃうんですが、どうなんでしょうか?
いずれにしても、当日は荘也さんからの連絡を待ってます
アバター
2012/10/05 14:52
ママもね、別に暇じゃないのよ!!

いや。。確かに時間はあるわ!

そそ。

でもね、ママだって今日は忙しい日なのよ。

大魔王が帰ってくるからお掃除しなくちゃいけないの
アバター
2012/07/26 23:52
とりあえず、ここに貼りますbb ずれ注意だよ(●´艸`)フフッ

ボク∧悪い    / \スライム(☉‿☉ )じゃ   ̄ ̄ ̄ないよ
アバター
2012/06/29 22:33
くいな

早いよね~~~><
あっという間に夏がきた。


レン

真っ暗にでか文字は映えてるね~♪
またみんなで行こうじぇ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!


ぶーたん

んだw
クマがぼ~~~と浮き出てきたよ。
毎年よく考えるもんだww


なずな

かろうじて残ってて良かったよ。
あとで見たら同じ写真が3枚もあったよ~><
撮りすぎだヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


凛碧さん


見られるよw
最後までタウンに残っていたらね♪
頑張ってみてくれ(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/06/28 21:13
綺麗だね~
もうそんな季節かあ。。。
アバター
2012/06/28 17:46
おぉ~めっちゃステキな写真が撮れたねぇ~♪
暗闇に字が映えるよね~☆
今年は撮れるかな~???
アバター
2012/06/28 08:35
へぇ、今年の天の川は、こんな感じなんだぁ(*´∇`*)
アバター
2012/06/28 01:25
おお~~ 良く撮れてるね^^ 待ったかいがあったね~!
お決まりの アルバムがいっぱい~ってのがなくて良かったじぇぃwww(;´艸`)ムププ

こちらこそお付き合いさんきゅーね^^
またみんなで海入ろうじぇ~(◔‿◔。)ニョホ♬
アバター
2012/06/28 01:07
うわ~!とっても綺麗だね~♪
これって最後まで居れば、明日でも見れるものなのかな?

くじらに吹き上げられるポイントなんかもあるんだね~...(横からごめんなさい;;)
アバター
2012/06/28 00:59
ちょこ

お~~~ww
いいなあ
俺、クジラはダメだった~~~~><
調子に乗って写真撮りまくったからさあ、
またしても一番いいとこを撮り損なうんじゃないかと
ヒヤヒヤしてたけど、うまく撮れたよ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2012/06/28 00:52
こた


だっていねーし il||li▄█▀█●il||li
また行こうじぇ~~~ww
アバター
2012/06/28 00:50
おおおおお!すごくキレイに撮れてるね♡
ちょこも 別パラだったけど 今日ビーチ3に0時30分までいたのw

最初+でみてたから 織姫と彦星に気がつかなかったけど
くまちゃんだったよねw かわいかったぁ♪

また暇人のみんなでいけるといいね(。◠‿◠。)♪
くじらに吹き上げられるポイントは おさえたじぇ!w
アバター
2012/06/28 00:47
ずるい!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.