Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


私の「タイムトラベルの広場」を紹介します。


gooブログのタイムトラベル関係を紹介します。

・タイムトラベルの広場
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/11ef1687fc430f3e1b4b1a3d10a39645

・5次元理論とは
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/860ffb17c06dfde9178f2e1215ca95a8

・タイムトラベルとは
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/4c41b7cc4a68181d00927f25a5e62793

・パラレルワールドとは
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/45674897ef1241f98bce5b67060914cd

また、未完成ページが多いですが…。
なお、未完成ページで続きの記事が読みたい場合は
スピリチュアル研究会」のこのページか、
ニコットタウンの科学太郎(伝言板)までへ。
よろしくお願いします。

アバター
2012/06/29 01:56
な、なんかスゴイですね(・・;)
こんな時間でなく、もっと頭の回転の良い時に再度、読みにきてもいいでしょうか?
アバター
2012/06/28 21:03
短冊応援ありがとうございます
stpです
アバター
2012/06/28 18:50
はい。

だから正夢が見れるということは
我々からすると未来があるということの証拠です。
タイムマシーン論は既に3つ科学会で発表されてます。

1つ目は1988年。
2つ目は1996年。
3つ目は2000年。

さらに去年のスイスのジュネーブのLHC実験で
光のスピードを超えた観測結果が出ましたよ。

むかしから光速を超えられたらタイムマシーンは
実用化すると分かってたのです。

なお、あの世と呼ばれる領域にタイムマシーンは
入り込み時間と空間を同時に移動します。

つまり、日本人のように「あの世」などはないと
考えてる民族にはタイムマシーン論は理解できません。

理解する気があれば正夢から決着がつくのですよ。
時間は移動可能だとね。


アバター
2012/06/28 18:45
え!!すごい!!
タイムマシーンって実用化するんですね!!
アバター
2012/06/28 18:42
訪問ありがとう。
アバター
2012/06/28 18:21
こんにちゎ。
お水&stp感謝です。
すごい、いろいろ書いてありましてね!
私頭が悪すぎてよくわかりませんでした><
stpどうぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.