Nicotto Town


初めまして


俺のバイクが・・・・・



最近、双子はバイクに乗りたがる。
でも、まだ小さいこいつ等では摑まっていられないので
座らせるだけで走りはしない。

今日も、バイクに乗ろうと俺が帰ってきた音を聞きつけて出てきた。

「う~。(・▽・(・▽・)」
「おぅ。(また来たよ)」
「ばーく、にょう~♪」

俺が、まだ跨ってるので乗せてもらおうとバイクをよじ登る双子。
仕方なしに双子を抱き上げ、乗せてやる。

「ぶ~♪ (^▽^(^▽^) ぶ~♪」

ハンドルに手が届くわけも無く
タンクにへばりついている状態でもご機嫌な双子。

「何してんの?」

デッキから、帰ってきたのに家の中に入ってこない俺達を
見ていた母が声をかけてきた。

「ば~く~♪ (^▽^)」
「おんもいく~♪(^0^)」
「行かねぇよ」

スタンドを立て、双子を下ろす。

「や~ぁ~(>△<(>△<)」
「もう終わり~」

言いながら、家へ入ろうと玄関へ

「にょうにょ~!!(≧△≦(≧△≦)」

まだ乗ると、騒ぐ双子の方を向けばバイクによじ登ろうとしていて
言葉より早くバイクが傾いて双子の方に倒れかけてきた。

急いで、双子の所に駆け出したけど遅くて片方にまでしか手が届かなくて


――― どかっ!! ガシャンッ!



「・・・・・・・・・危なかったぁ~・・・」
「重てぇんだけど・・・・・・・」

とっさに、双子の片方を引っ張り倒れてくるバイクを反対側へ蹴りとばし
後ろに居た俺の所に倒れこんで来た母。

「ば~くぅ~・・・・(・。・)」
「あ~、ミラー割れてんじゃん!」

上に、乗っかっていた母を押し返しバイクを見てみればミラーが割れていた。

「酷くねぇ?突き飛ばすか普通!!」
「これじゃ乗れねぇじゃんか!何すんだお前は!」

庭で、親子喧嘩。

ど~すんだよコレ・・・(><;)

俺のバイクがぁ~・・・また、金が飛んでゆく~!!

アバター
2012/07/15 05:26
アバター
2012/06/28 13:01
おおおおーーー;;;
危なかったね;;;
怪我がなくて本当によかったです。
修理費用は半分出してもらったら?
でも、なんにでも興味もつから
本当に危ないね。ふたごちゃん。
アバター
2012/06/28 00:52
何でもオニィチャンの真似をしたいんだね~。
でも、ほんとみんなに怪我なくてよかった!! はっ!!!(゜o゜)みんな……?
またバイク、修理ですね~(>_<) バイト、がんばれっ!!
アバター
2012/06/27 23:32
まあ…みんな怪我なかったので
良しとしましょう❤
アバター
2012/06/27 23:32
あららw
ママ様に半分出してもらおう・・・・・」
って。無理そうなママ様だよねww
アバター
2012/06/27 23:24
ああ~蹴り飛ばしたのはお母様なのね

怪我がなくてよかったですね
バイクは・・・・あれですがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.