Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


初ビーチ(^◇^)

画像

クジラさんに会いに孤島に行ってきました(^◇^)

無事、ご対面♫ なかなか大きいですね~(@_@;)

からかさの下に水着を着ているのでご安心を^^

水着姿は見せられません(笑)

アバター
2012/06/30 15:32
私も会いたい
アバター
2012/06/29 19:57
今晩は♪

ビーチのクジラ大迫力ですよね^^v
しかし個人的にテンコちゃんがいないのが寂しいですw
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/06/29 19:43
今年もクジラさんがくるんですね~♪
ビーチに行かねば!ヾ(≧▽≦)
アバター
2012/06/28 23:12
実はこの写真の中に私が居るんです(^▽^笑)


くじらのお腹の中に・・・・・・・・あ、冗談です。

まだ出没すらしておりません^^;

水着姿、見たかったです(笑)
アバター
2012/06/28 22:36
クジラさんに会えたんですか!!!
\(◎o◎)/!
凄いですね
アバター
2012/06/28 22:20
「熊猫さん、どこかなぁー…???」
って思っていたら、このとても怪しげな、
そしてめっちゃ寛いでいるカラカサが熊猫さんでしたか!!(笑)

「 僕も早くビーチでナンパしてぇーっ!!」
…じゃなくて、
「 僕も早くビーチで遊びてぇーっ!!」
アバター
2012/06/28 21:35
今年のクジラも大きくて元気そうですねw
にしても、今年のクジラはチャライな~www
アバター
2012/06/28 20:18
傘を広げてビーチへgo! くらげみたいになりますwww
アバター
2012/06/28 18:34
くじらさんにあったんですか!
僕は会えなかったです^^;
アバター
2012/06/28 10:17
熊猫しゃん、おはようヾ(^-^)ノ

ぴーちゃんもくじらさんに会いに行って来ましたよ
人人人人 ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 人人人人ジャバジャバァ

で、くじらさんに食べられちゃいました(。→ˇ艸←)プククッ☆

一年ぶりの海で少し?はしゃぎ過ぎちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2012/06/28 01:01
私、タウン出たの本当に本当に久しぶりだったんですが、
まさか熊猫さんに会うとはな~

水着姿を見せないなんて、乙女だな~と思ってしまいました。
からかさ、とってもかわいかったです。\(^○^)/

下の「きゃわういーね」
っていうコメント、面白いな~w
ナイスショットです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.