Nicotto Town



ケーキのカット

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


昨日の「すイエんサー」は


ケーキのカット方法でした。


包丁を暖めてカットする。


ホールケーキは真ん中からカットするのではなく


奥から真ん中へ(手前へ)切り込み


真ん中で上に向かって引く


ほぉ~。ってホールで買わないし…。


そういえば、Xマスがあるかぁ?


あと、7等分する方法でした。


7等分なんてしませんがね。(笑)

今日は「ピカルの定義」です。

私はカメレオンが好きです。

さて、昨日のツバメさんは勝ちました。\(^◇^*)/ 


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/28 21:04
>Ayaneさんへ

そうですか、いい出来でしたかぁ。
なんかブログ読んじゃうと
大阪の血が熱くなってきました。

そうですね。面白いかも・・・。ww

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/28 21:02
>すくさんですけどさんへ

コンバンハ
そうですよねぇ。
ほぉ~って感じですねぇ。
マメ知識として記憶しておくくらい?
記憶にも残らないかも・・・。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/06/28 20:20

 漫才良い出来でした^^
 漫才やりませんか?ww
アバター
2012/06/28 19:47
ほ~。と思わず言いそうですねw

ケーキは私もホール買いませんw

stpどうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.