Nicotto Town



新しい服に新しい家具


新しい服に新しい家具が発売されました。
今年のシマシマリンコーデは上着が長めで、スカートが目立ちません。
昨年のコーデには靴がついていましたが、今回はついていません。
上手にコーデをしたらかわいくなるでしょうか。

アバター
2012/06/28 12:37
そうそう、スカートがちょっと物足りない感じですよね。
私も重ねばきを試してみたのですが、はみ出してしまい上手くいきませんでした^^;;
アバター
2012/06/27 22:10
天使の背景 可愛いね~!www
アバター
2012/06/27 22:07
シマシマリンかわいいですね。
アイスも持って夏らしくてステキです^^
アバター
2012/06/27 22:01
買ったのですがまだ着ていません、
先に水着のほうを買ってビーチに行って来たもので・・・

コーデは腕の見せ所でもありますね。
アバター
2012/06/27 20:38

えっ 新しい青ガチャ はじまったの? あまりこないので 気づかなかった まわさなきゃ
アバター
2012/06/27 19:43
あ、買わなきゃ~><
アバター
2012/06/27 18:36
ミノリン、Cコインで水着を買いました!
アバター
2012/06/27 18:33
なん…だと…!
気がつきませんでした
今すぐ見に行って買ってこようー!
アバター
2012/06/27 18:30
かわいくコーデ出来てますよ❤
ワタシも色々やり終わってからショップのぞきに行ってきまーす(●^o^●)
アバター
2012/06/27 18:24
可愛いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.