Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


レタスとキャベツ、揃って豊作!!!

画像

私の農園のレタスキャベツが揃って豊作です!!!

記念に1枚撮ってみました!!!

豊作だと本当に気分がいいです!!!

アバター
2012/06/27 22:16
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

最近刺激が少ないもので... 母さまと韓国料理屋さんに行ってきましたん.
親父さまは放っておいて. (๑⊙ლ⊙)
目から鼻から口から... ヒーッと火を噴きましたよお(。☉౪ ⊙。)ファイヤー
体力ついたかなあ~:笑

1年の半分も. もう終わりですねえ~頑張っていきましょお~(。◕ .-。)ナーンテ❤
アバター
2012/06/27 19:52
Wで豊作おめでとでし \(^o^)/
結構な頻度で豊作に成るでしねぇ。
そう云えばわっちは未だ写真撮って無い@_@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.