Nicotto Town



クジラさんこんにちは♪

画像

けめこさんは水着になるのが恥ずかしい(笑)ので

マーメイドの妖精さんに海水浴場の様子を見てきて

もらいました♪

なんと、魚の群れが来たな~~と思ったら

クジラさんが現れて\(@0@)/

何とか写真が撮れて、楽しいひと時だったようです(✿◕‿◡)♬ 

今度は勇気を出して、水着を買って、泳ごうかな(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/06/27 22:23
ヤツフサさん♪
私は今年初めてのニコタの夏なので、\(@0@)/しましたが
去年もクジラはいたようです♪
初めてだと、何でも新鮮で楽しいですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/06/27 22:20
ナポレオンさん♪
コメントはブログに書かせてもらいましたよ!
くれぐれも無理なさらないで下さいね<(_ _)>
アバター
2012/06/27 22:04
ああっ! 海に入ると鯨が居るのね!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/06/27 22:03
肝臓に癌が見つかったようです。
来週、手術しますので暫く休むことになりました。
大難は小難と受け止め、頑張ります。
元気になったら必ず訪問させて頂きます。
アバター
2012/06/27 21:58
セヴンさん♪
コメントありがとう♪
訪問してなくて、ゴメンネ<(_ _)>
又遊びに来てね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/06/27 21:57
りんりんさん♪
クリオネのドレス初めて見ましたよ^^
とっても可愛いですね♥
ニコタ歴まだ一年たっていないので、楽しいイベントがいっぱいで
ウキウキしていますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/06/27 21:52
灰猫君♪
今日も夏日で、リアで泳ぎたかったな~^(✿◕‿◡)♬ 
ニコタはまだ一年たっていないので、目新しくて
ウキウキです♪
アバター
2012/06/27 20:58
すごいです^^

ひさしぶりです♪

セブンもクジラ会いたいよ~

アバター
2012/06/27 18:19
私も、水着じゃなくて、クリオネの妖精のミニドレスでした。

鏡餅、コタツ、ロングドレスのお嬢さんもいましたよ^^びっくり・・。
ニコタの海水浴は、とっても、【自由】なんです。キャハ~

ほんと^^楽しいイベントですよね♪
アバター
2012/06/27 18:11
あ、今日海開きでしたね^^
まだ行ってなかったです(・・;)
楽しそうですね、よかったです
アバター
2012/06/27 16:43
じりじりさん♪
クジラで大正解ですよ(*^-^)v

私が行ったら美味しそうで本当に食べられるかもです(@_@;)アセアセ
アバター
2012/06/27 16:40
おそらくピノキオが住んでるものかと・・・(ー_ー)!!

・・・あれ?サメの中でしたっけ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.