Nicotto Town



ビーチ

画像

7月の限定アイテムが出ましたね。

いろいろ種類もあるから、迷います。

とりあえず、ビーチに行って様子見てきました。

さっそく泳いでる人もいるー^^

今夜は忙しいので、明日またゆっくり拝見します。

アバター
2012/06/28 08:05
海開きですねっ(^O^)/
リアルも行きたいです♡
アバター
2012/06/27 21:30
わぁー、皆さん 楽しんでますねぇ~~~(*´∀`*)b

私も、ゆっくりと拝見しようかなぁ・・・。
クジラ、見たいです♪♪♪

楽しみです❤
アバター
2012/06/27 20:40
今頃楽しんでるんかな~^m^
アバター
2012/06/27 20:32
夜の海を泳いできました^^

でもやっぱり昼間の方がいいなぁ……と感じました(;゜∇゜)
アバター
2012/06/27 19:54
ビーチがハイカラさんになってますね^^
私も楽しみにしてます♪
今日、行けたらいいな~✿
アバター
2012/06/27 17:19
私も 焦る気持ちをおさえている所よ~~(^◇^)
アバター
2012/06/27 15:52
私もにビーチへ買ったばかりの浮き輪を持って
行きました。
ビーチ3まで泳いで行きました。
今年もくじらに会いました。
アバター
2012/06/27 15:18
ビーチ3へ行ってきましたよ

クジラいたよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.