Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:276コイン ^_^

スロット で遊びました。

獲得メダル
7540
獲得コイン
76

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
5
シチュー
8
ピザ
6
刺身
12
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
2
2012/06/27 13:59

51+48+49+51=199

199+76=275コイン ^_^

3250からのスタートでし。

まぁ。。。こんなもんでしかねぇ。

昨日に続き今日も登別は快晴で

気温もグングン上がっている様でしが

湿度が無いので風がとても涼しいでし。

木陰に入ると寒い位でし @_@;

本日の予想最高気温 22℃

アバター
2012/06/27 14:51
275コイン相変わらず素晴らしい~ヽ(^。^)ノ
最高気温22度ですか。
今朝は大阪も寒かったですよ。^^
午後から、少し蒸し暑くなって来ました。
アバター
2012/06/27 14:34
あれ? この裏技を知ってたんですか?
こう言う事をすると、
どうかしたら、獲得できるコイン数が、
80枚、または、81枚ぐらいに、
なる時も有るかも知れないと想いませんか?

実を言うと、わたしも、やった事あるんです。
わたしがした時は、79枚になった事も有りましたけど。
メダルの数を、3200を超えた時点から、
一気にラストに向けてスタートさせるのが、コツですもんね。

わたしが、あなたのブログに、こうしてコメントするのは、
たしか、これが初めてだった様な気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.