Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


パイナップルはおいしい


パイナップルは缶詰を利用することばかりでした
が、
先日生のパインを食べてからというもの
生パインにはまってしまいました

始めはカットしたものを買いましたが
まるごと買ったほうが安いので買ったところ
「味がちがう」
切ってすぐって、南国フルーツ独特のねっとり感のある香りと味が・・・
おいしいです~

いやあ~沖縄に行って採れたてとか食べてみたくなりましたよ~

アバター
2012/06/27 20:54
生パイン美味しいよ^^

息子が買ってきて
カットしてくれて食べます^^

生がやっぱり美味しいね^^
アバター
2012/06/27 19:35
たまにイオンで、「生パインのくり抜き」実演販売してますよ 
いつもは398円が、298円になるの

おいしよね^^私も大好きです
今朝食べたばかりです
アバター
2012/06/27 17:36
むか~~し、若かりし頃☆
グアムに旅行した時にパイナップル農園へ行き、食べ放題したことあります♪
シロップに漬けなくても十分甘くて美味しかった~~❤
アバター
2012/06/27 16:29
我が家には仏壇があります。
果物をお供えに頂くことがあって(お彼岸のときとか)、そんなとき食べます。
おいしいけどでも億劫な私は切って食べるのが苦手~~~~。
おいしいけどね~~~。缶詰とは違うよね~。誰か切ってくれれば生がいいと思うけど。
食べ過ぎると口の中痛くならない?
あ~、口の中、生つばが・・・。
アバター
2012/06/27 12:35
パイン美味しいよね♬
ブログ広場からでしたm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.