Nicotto Town


11111


せんせぇ!


バナナはおやつに入りますかーーーー!!



……これお題は「好きなおかず」でしたね。
イシイのチキンハンバーグ、かなww
コンビーフのオムレツとか。

ご飯は海苔弁がいいなー
上に乗っかってるんじゃなくて、
ご飯とご飯の間に挟まってるのが好き。しょうゆはたっぷりで。

アバター
2012/06/30 22:09
だからマジでやってみろよ二人とも!<アボカド+わさび醤油

意味ねえけどハマチ刺身の味がするんだよ!!
アバター
2012/06/29 21:25
>船長
東南アジアやアフリカで売られてる硬いやつならおかずになるよ!
(というか火を通さないと食えないかw)
アボガドは森のバターってくらいだからトロの油っぽさに通じるものがあるのかな。

>美愛さん
うむ。デザートだからおやつ300円とは別計算!というしくみだよねww
でもチョコやアイスは遠足には持っていけないーー
アバター
2012/06/29 21:19
↓間違えた、わさび醤油。
アバター
2012/06/29 12:40
バナナはデザートに1票。
300円握りしめ、いかにたくさんお菓子を買えるか張り切って
お店をハシゴしたのが懐かしい・・・

↓それは単に醤油の味しかしてないとか・・・
アバター
2012/06/28 22:33
せんせぇ!

バナナはおかずにできますかーーー!!

醤油をかけるとアボカドは刺身の味がするといふ.....
アバター
2012/06/27 22:23
>てあさん
そういえばここ日本だったな!www
テラヤンキーwwwww

せんせーこれ地毛でーす!
下も金髪でーす☆ ←
このわっかはマンマの形見だから許してちょー❤
アバター
2012/06/27 05:23
髪色首元をガン無視して律儀に答える先生を想像しちゃった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.