Nicotto Town


ようこそお越し^^


痛い><

ここ数日、なにやら酒とご飯がまずいな~と思ってました。
そしたら今日になって、上あごの前歯の付け根に、口内炎。
三つ重なるようにできてました。
こら不味くもなりますな^^;

連日の無理難題のお客様相手に、胃がいかれた模様。
うう、給料とあわないよ~、これじゃあ。
早く繁忙期が過ぎる事を祈ります。
夏祭りシーズンが過ぎたら、少しましになるはずだから。

アバター
2012/07/01 21:41
皆様
暖かいお言葉、ありがとうございます。
なかなかどうして、胃炎と口内炎は社会人になってからお友達ですが^^;
今回のは、けっこう長引きました。
いや、酒がうまいっていいなあと^^
アバター
2012/07/01 17:22
ありゃりゃ、ストレスですか。
どうぞ、お大事に~
アバター
2012/06/30 09:51
あれま~お大事に!
食べ易いものをしっかり食べて栄養を摂ってね。
アバター
2012/06/30 07:39
ラトさん 痛いの早く直りますように(。→人←。)
アバター
2012/06/29 23:02
毎日、うがい薬で口を ぶくぶくパーっ しておくと早く治るよ
アバター
2012/06/29 22:43
うわ~、痛そう;;
二つだって重なったら大変なのに、三つ!><
どうぞお大事になさってください!

マメにうがいをすると、口腔内の雑菌の繁殖を抑えて治りが早いと聞いたことがあります。
私もやってますが、以前より2~3日は早く楽になりました^^
とはいえ、根本的な解決には時間を要するみたいですけど…^^;
早く繁忙期が過ぎ去ってくれるよう、祈っております☆
アバター
2012/06/29 13:17
お疲れが出たんですね。
あまり無理しないでね。
どうぞお大事に~♪(o^-^o)ノ
アバター
2012/06/28 14:20
無理しない様に して下さい^^
早く治りますように ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2012/06/28 12:11
お仕事お疲れ様です

体調に気を付けられてお仕事頑張って下さい
早く 閑散期になりますよ~~に!!
アバター
2012/06/28 05:23
口内炎!
痛いんですよね、あれ><
ラトさん、頑張りすぎていませんか?
忙しくて大変でしょうけど、ビタミン摂ったりご自愛下さいね?
早く良くなりますように❤
アバター
2012/06/28 05:06
ラトさん 平気かな(。í _ ì。) 無理されないで下さいね、、それが無理かもだけど( p _q。)
アバター
2012/06/27 21:16
体力落ちてる証拠ですよ。抵抗力も落ちてるでしょうから風邪に気をつけてね。
しかし口内炎3つって、それはどんだけ痛いやら。
お大事に(;^_^A
アバター
2012/06/27 19:52
私も^^この前~皮膚科で

口内炎のお薬もらいましたwww
アバター
2012/06/27 18:20
蜂蜜塗ったりとかで早く治った様な?
兎に角ストレスを解消したり、ビタミン採ったりで乗り切りましょう☆
アバター
2012/06/27 17:00
口内炎3つか~~
それは確かに何を食べても不味いわ(@@;)
とりあえず、熱かったり辛かったり刺激のあるものを食べるのは避けるとして
長引くようなら医者に診て貰う方がエエよ~
この場合は歯科より耳鼻咽喉科かなぁ?
私も軟膏を処方して貰った事あるし^^
アバター
2012/06/27 16:22
お疲れ様です(>_<)
口内炎3つも!!それは痛いですよね・・・・
早く治りますように(>_<)
アバター
2012/06/27 10:20
忙しさとストレスからなのですね><
口内炎は今までに一度しかなったことがないですけど
あれは何を食べても痛いですね><
トマトなんか、すんごい滲みるのね;;
どうぞお大事に、出来るだけ体を休ませてくださいね
アバター
2012/06/27 00:08
お大事に 繁忙期が過ぎたらゆっくり休んで下さい。
アバター
2012/06/27 00:00
足ツボマッサージいいかもw
アバター
2012/06/26 23:37
おつかれさま~ おだいじに~~ ^^;
アバター
2012/06/26 23:25
お疲れさまです・・・
神経にきてしまっているようですねぇ
本格的に体を壊さないようにお気を付けください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.