Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


秘境の「うどん屋」を求めて。。。


先日の日曜日、「うどん」だ!! と思い。

山を越え、谷を越え、歩くこと10km 
秘境のうどん屋に行きました。

ちなみにその「うどん茶屋」は今年5月の土曜日スペシャルに
登場したお店です。


テレビでは登場した女優さん達もお店に到着するまで
山道を「ひぃ~、ひぃ~」言って歩いてました。

私もがんばってテレビで紹介された山道をルートを歩き
お店に到着すると あれ、? 普通の格好の人々が???


なんとその店には反対側の道から車で難なく
来れるのでした、(^^;;;;;;;

確かにうどんは美味かった。。。


http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-201763.html

アバター
2012/06/27 22:25
♥さとみ♥ 様

私は当然、蕎麦も好きですよ、


アバター
2012/06/27 22:25
鉄腕28号 様

やはりそこで取れる 水です。 水の味なのです!!
それと、うどんはどれくらい生地を寝かせるかでしょうかね~
アバター
2012/06/27 08:19
かんけーないけど・・・私


うどんよりそば派なんだ~~(* ◔‿◔)
アバター
2012/06/27 06:34
お疲れ様でした

四国もそうだけど…
山奥のうどん屋はおいしい(^^)

裏に車が通れる道があるって
なんかずっこいよね(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.