Nicotto Town



好きなお弁当のおかず

東京ガス CM 家族の絆・お弁当メール篇
http://www.youtube.com/watch?v=Xgp3aPR-llM

何も・・言えない・・(つω`)

アバター
2012/06/28 22:43
\(^▽^)/すきー!
卵焼きの入ってねぇ弁当は・・ミソの入ってねぇ味噌汁と一緒や ( ゚д゚ ) クワッ!!
アバター
2012/06/28 11:34
卵焼きが大好きw
アバター
2012/06/27 23:33
ガネーシャさん

そうですね^^
こういう不器用なところが、日本っぽくていいですよね^^
無性にお弁当が食べたくなってきました^m^
アバター
2012/06/27 23:29
うらっちさん

「家族の絆」シリーズ、いいよ^^b
最近のCMでも何が言いたいのか解らないモノも多いけど、これは秀逸♪

観たよ~^m^
アニメは観たことないんだけど、吹替えは前作までと同様、猪野さんだったよ^^

私も吹き替えがどれだけハマッてるかを見るのが、テレビで観る楽しみのひとつ^m^
アバター
2012/06/27 23:22
蓮花さん

無作為に入れてあるように見えるお弁当も、よく観ると・・
あったかいメッセージでいっぱいなのかもしれませんね^^

料理ブックに載せられそうな凝りようでしたね^^b
参考にしちゃいますか^m^
アバター
2012/06/27 23:17
つばめさん

ホント、お弁当箱に「心を詰める」って感じですね^^

私は学生時代、ずっと学食や購買のパンなんかを食べていたので、
実感がわかないんですが、あったかいですよね^^
アバター
2012/06/27 23:11
こんばんわ。

いいなあ、こういうさりげない奥ゆかしさっていうか。

やっぱ、日本はいいっ!
アバター
2012/06/27 22:34
ローカルCMですな(^^)

今日の「スパイディー3」観てるかしら?

ボクが気になるのは「声優」は
変わるんやろなぁ…と

CGアニメもたしか
この「猪野学さん」やったかと

しっくりしてたから
変わると残念(==;
アバター
2012/06/27 21:09
お弁当には。。✿

温かなメッセージがいっぱい✿なのですね✿^^✿

思わずたくさん❀笑顔になれちゃう

とてもステキ☆なCMでした✿^^✿

お弁当も可愛いです。。♪♪
アバター
2012/06/27 20:44
動画拝見しました。
なんかウルウルしてきましたぁ^^;
胸いっぱい。。
小さいお弁当箱に心をこめる!母の愛情とそれに感謝できる子供
なんて暖かい動画でしょう!
当たり前の日常が、こんなにも感動的だったなんて!
ご紹介、感謝です^^
アバター
2012/06/27 19:12
ピアスさん

なんか、他所のお弁当って美味しそうに見えるんですよね^m^

ホント、毎日お弁当を作るとなると大変です^^;
けど、お弁当でのコミュニケーションって、いいですね^^b
アバター
2012/06/27 19:04
さっきぃ所長

そっかー^^
朝からイイもの見たね^m^

で、唐揚げは美味しい・・と^m^
アバター
2012/06/27 15:59
自分の作るお弁当が少し恥ずかしくなっちゃいました(^_^;)

子供が高校生になったら、あんなふうになるのかな??
毎日バラエティーに富んだお弁当は作る自信ないですけど^^
アバター
2012/06/27 07:11
お・・今日は・・にょちゃんも夢に出て来たぞーw あと・・もう1匹と・・ なぜか・・りすざる?
可愛かったな~ww 唐揚げw    \(◎o◎)/!
アバター
2012/06/27 01:30
え~~!
トリ派の所長が、トリ喰っていいの~?^m^
アバター
2012/06/27 01:24
唐揚げで・・お願いしますw
アバター
2012/06/27 00:56
けど・・冷めても美味しいように味は濃い目でお願いします^m^
アバター
2012/06/26 23:47
ぬほ・・・・・・・・・・・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.