Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


釣りキチの会結果報告13

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+273

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.55cm
ブルーギル
1
22.77cm
ニゴイ
1
43.63cm
ギンブナ
2
16.88cm
ヘラブナ
1
29.46cm
キンギョ(赤)
1
23.86cm
ライギョ
3
76.42cm
イワナ
1
20.44cm
バケツ
1
30.97cm
アユ
2
28.99cm
イトウ
1
86.01cm
ウナギ
2
54.47cm
ドジョウ
2
12.15cm
宝石入りの真珠貝
2
8.59cm
2012/06/25 22:35

今回も激戦でしたね~

× 3点

【 イトウ 】 : 1      
【 アカメ 】 : 0       

× 2点
【 ピン長 】 : 0

× 1点
【 長 靴 】    : 0      
【 バケツ 】    : 1       
【 金魚( 赤 ) 】  : 1
【 金魚( 黒 ) 】  : 0

【 レア1 】     : 2
【 レア2 】     : 0

【 自己採点 】   : 7 点

でした~ さて、勝負のゆくえは?

アバター
2012/07/11 21:43
ハーイ、おだんごさん、
暑さに負けず元気にしてますか?(笑)

それじゃあ、おだんごさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/30 21:31
おばんです✿
今日もぽこみの訪問ですbb
今日は卓球の試合をしました~^^
楽しいけど難しいねえ^^;

アバター
2012/06/28 23:58
こんばんわ!

高得点のイトウさん、GETおめでとうございます★

また、是非、ご一緒してくださいね~ (○^-^○)
アバター
2012/06/26 22:40
おだんごさん、昨夜も楽しいひと時をありがとうございました♪

あっ、釣り会は、おだんごさんが参加した時だけでも、13回なんですか!!(驚)
そういうの全然数えていませんでした…(笑)

ところで、「 伊藤 」 さんなのか、「 伊東 」 さんなのか、
あるいは 「 位頭 」 さんなのか…うーん、誰なんでしょう???
もちろん、点数には違いはありませんが♪(笑)

アバター
2012/06/26 21:36
伊藤さんの3点が決め手ですね~
高得点がうらやましぃ~(笑)
アバター
2012/06/26 21:17
今晩は♪

いえいえ^^こちらこそすみません。
高得点のイトウさんGETですねおめでとうございますw

昨夜も前回に続き激戦でしたねお疲れ様でしたw
また次回も是非ご一緒させて頂きたいです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.