Nicotto Town



ちょい愚痴です。

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


ついに消費税増税法案が可決されちゃっいました。

ガ---(゚Д゚;)---ン!!

ホント、不本意です。


なぜ、国の出費を抑える事を先にしないのか。(怒)


本当に残念な結果です。


さて、今日はコレって見てる番組がありませんが


NHKの「すイエんサー」(19:25~)は録画してます。


火曜日なのに「すイエんサー」(笑)


これは、「サイエンス」と「「アンサー」」を


もじったものだそうです。


土曜日にも再放送9:30~しているので見てください。


はじめは、高田里穂(りぃ)さんが出演していたので見てたのですが


最近は、必ず見てます。(録画して)


まぁまぁ勉強になります。


あっ受験問題は出ませんよぉ!(x_x;


今日は、「ケーキにまつわるメッチャ気になるスゴ技!」


女子には必見?


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/28 18:43
>ちょびさんへ

こんばんは、そうですね。
まぁ東電はあの地震でアホむき出しになってますが
関電も同じでしょうねぇ。

反抗すると、停電させられそう!
困ったもんです。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/28 02:49
きょうは東電 関電の 
総会の話を聞いて呆れました
ちっとも変ってないんですね

国会もあほばっかりやってるし
いやになってしまいます
アバター
2012/06/27 18:48
>長田ドームさんへ

はじめまして
そうですよね。増税。
どこのバカが言ったのか?

まずは増税より、見直し
次に経済成長のため対策
最後に増税です。

増税しても税収が倍になるはずはありません。
逆にお財布が締まってしまい。
経済は悪化の一方なのに・・・。

ちょっと熱くなっちゃいました。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/27 18:42
>すくさんですけどさんへ

そうですね。成立しちゃいました。
本当にバカな政治家です。

いったい誰の意見を聞いて決めたんでしょうか?
おっと熱くなる所でした。ww

名前はそうでしたかぁww

そうですね。
なんなら水曜日の方がよかったのに

ちなみに

サイエンス
↑______↑ の入れ替え

スイエンサ 
+ アンサー
------------------
スイエンサー

「す」と「ん」のひらがなはわかりません。

でした。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/26 22:52
このデフレの時期になぜ消費増税をするのか

理解に苦しみます。

このまま増税すれば、日本経済が悪くなるのは目に見えているのになぜするのか

消費増税法案に賛成した議員は何を考えているのか

本当に日本のことを思っているのか疑問に感じます。
アバター
2012/06/26 21:24
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  消費税やはり上がりましたかぁ...

嫌ですね...好きなマンガも値上がりしちゃいますよぉ><

名前はですねw遊んでて間違えましたww Enter押しちゃってwww


確かになぜ?火曜日なのにw(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.