Nicotto Town


かおりの徒然


6/27日   伝言板

スロット で遊びました。

獲得メダル
6235
獲得コイン
63

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
8
シチュー
6
ピザ
17
刺身
15
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
2
2012/06/26 20:11

ちまちま稼いでるよwww

アバター
2012/06/28 23:09
よぴチンの短冊の願い事と皆の短冊の願いの温度差に泣けた(☉ ౪ ☉)おい!絶対探すなよっ(`Θ´)/
アバター
2012/06/28 23:04
こんばんは^^サークルの主な活動は皆で誕生日が来た人をお祝いすると言うのが肩書ですが実際は私くらいしかお祝いすることが出来てないようなきがします(ー_ー)!!
アバター
2012/06/28 21:58
かおりさん、こんばんは^^ 今日も残業で遅めの巡回です~^^;
アバター
2012/06/28 21:29
ღ´⌣`ღこんばんは~✿

自然公園のセミの鳴き声・くじら・天の川…
タウンはすっかり夏景色ですね☀
アバター
2012/06/28 20:39
こんばんは。急に暑くなってきました;
アバター
2012/06/28 20:34
こんばんは^^スロットやったことないのですw
アバター
2012/06/28 20:22
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
アバター
2012/06/28 20:02
うんうん!コツコツが大事だよ。
ちゃんとお願いしてきたよ^^
アバター
2012/06/28 18:57
毎日暑いですね><お身体御自愛下さいね^^♫
アバター
2012/06/28 18:50
stpです^^
アバター
2012/06/28 18:28
リアルでbagを購入しニコで水着を購入し又~散財しちゃいますた~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/06/28 18:09
3日ぶりのインです。レポートやっと終了。やっと、二コタ復活です。
大学は、暇じゃないことを知った、今日この頃でしたwwww
アバター
2012/06/28 18:08
こんばんは! 
短冊書いてきましたよん♫ 天の川出現が楽しみです~(●^o^●)
アバター
2012/06/28 17:45
こんにちは^^
松のとこからとんできましたw
アバター
2012/06/28 17:41
キャベツも大根もメガるとこうなるのね@@ オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

かおりたん お知らせありがとう 次はピーマンメガってほしいな~なんて

厚かましい事考えてまつ (‿_‿✿)ペコ  (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/06/28 17:31
もう 泳いできた~?
私は まだなんですwww
アバター
2012/06/28 17:23
こんにち
▼・ェ・▼
アバター
2012/06/28 17:01
おっしゅ\(^o^)/

さすがに あの恰好で よそんちの庭で コメ書いてて

誰かに 会ったら どしよって (笑)(笑)

もう 服きたし(笑)

\(^o^)/
アバター
2012/06/28 16:50
♬こんにちは♫ これからニコ海♪☆本日もヨロシクです♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/06/28 16:48
こんにちは 今夜も元気に海水浴です
アバター
2012/06/28 16:45
こんにちは^^
最近は忙しくてあんまりニコタもできてないです^^;

アバター
2012/06/28 16:39
今日はタウンも静かだったし、
リアルもお日様が出なかった。 
なんだか寂しいな・・・・ Z~~~
アバター
2012/06/28 16:34
パソコン用の背景GET
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/06/28 16:14
参加ありがとうございます^^
アバター
2012/06/28 16:11
Good Morning╹ω╹๑毎回毎回お久しぶりですコメでごめんなさい・・・最近は部活頑張ってます
アバター
2012/06/28 15:52
こんケロ~^^
アバター
2012/06/28 15:45
訪問ありがとう~!
アバター
2012/06/28 15:09
かおりさんこんちゃぁーw
アバター
2012/06/28 15:06
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ今週末は仕事が立て込んでて缶詰状態になりそうですw
アバター
2012/06/28 14:52
ケロケロケロリン^-^)
アバター
2012/06/28 14:43
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/28 14:10
こんにちは✪腕が寒いです! 睡眠と格闘中✪
アバター
2012/06/28 13:42
この恰好で巡回してるオレ笑えるな\(^o^)/ぽちっとな(^^)v
アバター
2012/06/28 13:14
こんにちは^^
感謝企画ご参加ありがとうございます
まだ友達申請いただいていないので ご申請お待ちしています
アバター
2012/06/28 12:24
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
お庭、メガ花でいっぱい^^
羨まし~~(๑→‿←๑)
アバター
2012/06/28 12:16
こんにちは♪リアで海がチョット遠いのでニコの海で間に合わせようかと思っています♪
アバター
2012/06/28 12:11
こんちわぁ 福岡県朝倉市からノ凸ポチ 甘木の美味しい水お届けです こちら蒸し暑いです^^;

福岡県朝倉市で空車後は明日までトラック泊まり 鳥栖トラックステーションで晩酌して寝ようzzz
アバター
2012/06/28 11:56
水やりステプで~す
アバター
2012/06/28 11:53
今朝も曇り空~!昨日は京都水族館&嵐山へ行って来たけど、
平日にも拘らず凄い人出。都会のオアシスだよねぇ。
コンケロ~~~~!
アバター
2012/06/28 11:52
ありがとう^^
アバター
2012/06/28 11:46
おはようございます!修学旅行から帰ってきました✿なんと、お兄ちゃん行ったの気づいてなかったみたい;
アバター
2012/06/28 11:35
こんにちは^^もうすぐお祭りです♪楽しみだなぁ^^何食べようw
アバター
2012/06/28 11:32
(´・ω・)ノ゚*☆こんにちは♪

無沙汰しててごめんなさい;
いつも感謝です(´ノω・。)★。+.
アバター
2012/06/28 11:24
こんケロ~
アバター
2012/06/28 10:56
おはようございます。月末のお忙しい時もありがとうございます。今日の元気水お届けです♡

ちまちま も 毎日だと大きいよね~^^
アバター
2012/06/28 10:54
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/06/28 10:53
かおりさんヾ(*´∇`*)おはよう♪
アバター
2012/06/28 10:52
(♛‿♛){今日和✿昨日は冗談で言ったら、友達がほんとに会社に迎えに来てくれてビックリでした笑
アバター
2012/06/28 10:49
こんにちは^^

体調崩してお休みしてました^^;
紫バラのコサージュおめでとう~~(●^o^●)
アバター
2012/06/28 10:28
めでたいあしあと~w
アバター
2012/06/28 10:27
わにわに^^
アバター
2012/06/28 10:23
貞子よ・・・・おはよう・・・
アバター
2012/06/28 10:16
こんケロ~^^
アバター
2012/06/28 10:11
かおりさん、おはおは♪
アバター
2012/06/28 10:06
おはようございます
アバター
2012/06/28 09:52
かおりちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
アバター
2012/06/28 09:39
 こんにちは 昨日はごめん

 すぐ気付いたんだけど、ここの伝言板が満杯で連絡書けませんでした m(_ _)m
アバター
2012/06/28 09:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよございます~♪
アバター
2012/06/28 09:15
おはよう~昨日ニコ3ビーチで初泳ぎ^
やはりクジラは迫力あるね^天の川もロマンチックだ~(●^o^●)
アバター
2012/06/28 09:11
おはようございます!海はいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/28 08:27
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/06/28 08:04
かおりさんこんーw
アバター
2012/06/28 08:00
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:. 早くイルカさんたちを見たい~人´∀`)
アバター
2012/06/28 07:33
今年のビーチゎ何気オサレ♪♂の新作水着のセンスなさにゎʅ( ‾⊖◝)ʃだヶどw
(・A・) ぇえ~?もぉコインなんて腐るほどあるっそー?www
まあ稼いでるんだ?(*´艸`)
アバター
2012/06/28 07:29
こんケロ♪(*'O'*)早速ニコット海岸で、ひと泳ぎしてきましたケロ♪今日も泳ぐケロ♪
アバター
2012/06/28 07:08
おはようございます。青薔薇初メガしました。お水支援ありがとうございます♪
アバター
2012/06/28 06:09
鯨さんとイルカさんに出会えたかな?
アバター
2012/06/28 06:06
お早う御座います^^浮輪可愛いけど 買うか迷い中ww
アバター
2012/06/28 06:05
おはよ~✿◕‿◕)ノ”ニコタはすっかり夏だね!! 涼しいカッコしないとダメ?
アバター
2012/06/28 05:57
おはよー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ夏だぁあwwスイカの季節だよ~ん
アバター
2012/06/28 05:42
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 海はいいの~~う
アバター
2012/06/28 05:35
スロット・・・ニコやり始めの頃は・・・それでコインためてたな~~~~。。。。懐かしいwwwww
アバター
2012/06/28 05:32
にゃんはきゃらだが弱いので農作業は大変にゃん! 
にゃんとか、楽にDメダルを手にいてたいにゃん♡
アバター
2012/06/28 05:01
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/06/28 02:39
( ゚▽゚)/こんばんわ ビーチで今年もクジラくんに遭えました♪ 1年ぶりの再会^^v
アバター
2012/06/28 02:36
もう少し頑張ってみる
アバター
2012/06/28 02:33
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 
お久しぶりです(゚ー゚;Aアセアセ
ステプお届けにきました^^
アバター
2012/06/28 02:24
今日頑張ったら明日は花✿金 ようやくオヤスミが見えてきた~STP&WTR
アバター
2012/06/28 00:45
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆
アバター
2012/06/28 00:14
朝寝は時間の出費である。 しかも、これほど高価な出費は他にない。
アバター
2012/06/28 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/28 00:07
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/06/28 00:06
こんばんは!海へ行ってきたよ^^クジラと遭遇♪
アバター
2012/06/28 00:01
U・ω・Uノ゙こん晩わん☆彡メガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/06/27 23:48
かおりさんこんばんは^^

ニコタ海遊び楽しみです(*´ω`*)

今日は駆け足巡回お許しください><;;
すてぷぽちです〜
アバター
2012/06/27 23:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ビーチ広場海開きしたんですね^^楽しみ♬
アバター
2012/06/27 23:37
こんばんは ,,★゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/06/27 23:36
海開き~~~初泳ぎしてきました^^
アバター
2012/06/27 23:31
こんばんはー、今日も暑かったですね><エアコン何で頑張ったw-^^お水に来たよ―
アバター
2012/06/27 23:26
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/27 23:19
海だぉーー(^-^)泳ぎにいかないと(^^)vぽちっとなぁ\(^o^)/
アバター
2012/06/27 23:19
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/27 23:16
こんばんわぁ 山口県防府市からノ凸ポチ 佐波川の清流水お届けです 雨降りそうで降らず^^;
アバター
2012/06/27 23:03
こんばんは~^^
アバター
2012/06/27 23:02
( ゜▽゜)/コンバンハ 今年の夏はあまり暑くならないのかなぁ? 体調の維持が難しそうだねぇ><
アバター
2012/06/27 22:55
(๑╹◡╹๑) こんばんは♪
今日は海開き~。
でも気に入った水着がないぃ! ・ω・ ムム   
アバター
2012/06/27 22:54
wwwそろそろタウンお休みするかもですよ^^
ありがとうございました。
アバター
2012/06/27 22:53
今日は、そろそろ睡眠ムードに移行中w
早目に、おやすみなさ~い♪
アバター
2012/06/27 22:49
こんばんわぁヾヾ(დ☣‿☣)ノ 夏が来るぅ

夏のアイテムありがとうね~
超うれしいじゃー
    ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

アバター
2012/06/27 22:45
かおりさん(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿ずっと欲しかったハイビスカスのコサージュにご機嫌♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.