Nicotto Town



お気に入りアイテム


この、今私がつけてるおだんご髪飾り、


ガチャのなんて言うの?絵?を見たときは

「なんかデカくね?」って思ってたんですよ。

なんかチャイナアイテムに似合わない感じがして、





だから倦厭してたんですけど、なんとなくフリマでゲットしてからもうお気に入りですよ


これ多分チャイナと合わせて売り出しちゃったのが間違いなんですよ。

もう洋服と合う合う。ゴスロリ~甘ロリ系まで。ロリータ系幅広く合いますよ。

このドルガなんて「このおだんごがないと着たくない!」ってぐらい合うし!

まあ、自画自賛なんですけどね。

今はちょいパンクですけど、普通にこの赤なくして天使の羽つけたら普通にかわいいし





こんなにかわいいのに!

こんなに使えるのに!

使ってる子ほっとんど見ないんですよ!

もったいない!ピンク私にくれよ!ほしいよ!

でもピンクは色がちょっとくすんでて合わすの大変そう・・・・・黄色寄りですよね

アイテムって価値で決まらない所ありますよね~。




なんか他に価値低いけど使えるアイテムってありませんか?

あったら教えて下さいな

アバター
2012/06/26 20:57
俺のほうもごめんね、
少なくなってきたんですk。
これからもっともっと少なくなるようにがんばりましょう
アバター
2012/06/26 20:56
ふむ、あまり深く考えたことは無いけれど昔の浴衣はシンプルで使い易かったかな?
アバター
2012/06/26 20:51
コメント有難うございます、
俺はその6人だけであのブログをかいたわけじゃないです、
4年やってきての意見です、
6人って言っても6人のひとのこと考えてかいたんです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.